検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:120,968 hit

ページ35

コンコン


?「どうぞ〜」


NJ「失礼します

とぅーせ!ばん!」


BTS「たん!あにょはせよ〜
ばんたんそにょんだんいむにだ〜」


IU「よろしくお願いします〜」


あ〜このまま終わってくれないかな〜



てかジョングガ静か過ぎない?
なに人見知り発揮してんの?


「ジョングガ何も言わなくていいの?(小声)」


JK「無理無理無理(小声)」


「行けよ笑(小声)」


JK「じゃあ、涼夜前にいてくれるなら行く(小声)」


あ、まさかの展開


「…行かなくていいよジョングガ( ˙-˙ )」←


JK「なんで!さっき行けって言ったじゃん(小声)」


「」←


JK「はい行くよ」


グイッ


「グェッ」←


やられたやられたやられた


今の状況

IU 俺 JK


なんでここに居るの俺


IU「あ!」


終わった


IU「久しぶり〜」


BTS「?」


だよねそうなるよね


IU「涼夜?」


俺の名前呼ぶなぁぁぁぁぁ←


BTS「え」


「久しぶりだね〜あはは」


JK「どういう関係!?!?!?!?」


IU「親戚だよ〜」


BTS「えぇぇぇぇぇ!?」


IU「え、言ってなかったの?」


「言うタイミングないじゃん」


IU「ま〜ね」


「このままだとここで質問攻めになるから
楽屋戻るね?また連絡する」


IU「了解じゃあね」


「うん」

楽屋→←親戚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくちゃ。 | 作成日時:2019年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。