検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:20,480 hit

ろく。 ページ8

「(誰だこいつら)」




遠くから歩いてきてるのは______二人




憎たらしいほどの高身長を持った男と中原さんと同じくらいの身長の男が歩いてきていた。




『...お前が伸したのか?』




高身長が俺に問う。




「あァ、邪魔だったからな...てめェらのお仲間潰しちまって悪かったな」




『いや、もともとこの賭博は止めなければならなかった...ありがとな』




高身長は律儀に俺に頭を下げた。




....なるほどなァ..この組織の下が腐ってンのか





大変だなこいつら





と他人事のように思っていると袖を掴まれた。




『ねぇ、何持ってンの?』




あァ、さっきの証拠隠滅のエアガンか...




もう一人の男に見せると...男は目を輝かせていた。




「(中原さんが新しい帽子見つけたときみたいな目だな)」




『...すげェ...俺にも貸して!』




「...好きにすりゃいいンじゃねェの?」




そう言ってエアガンを渡すと嬉しそうに笑った。




『こういうのドラマとかで見るよな.."知らねぇ顔は全員殺せ!"みてーな..』




エアガンを構えて不敵に笑うそいつを見て、何故かデジャヴだなと感じた。





...一寸待て、知ってンな





誰だ、?芥川..違う、樋口はそんなことしねェ...




"知らねぇ顔は全員殺せ!!"







「...手前、」




『...なに?』





「立原か!??」







『....は??』




目の前のそいつは立原と同じような声をあげて、俺を見た。

終わり←ご。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noa(プロフ) - めっちゃ好きです...!更新頑張ってください!! (2023年3月14日 17時) (レス) @page8 id: 6a8620f2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばまる。 | 作成日時:2023年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。