検索窓

__2003年 11月26日__

五条家にある1人の娘が産まれた

「ねぇ…聞いた?五条家に産まれた子供のこと」

「えぇ…聞きましたよ。」

「でも、残念よね。女の子じゃなくて男の子なら良かったのに。」

「まだ、相伝の術式を継いだか、どうかも分かりませんがね。」


__2006年 12月24日___

「悟お兄ちゃん…」

「ん?」

「なんか気持ち悪いのがいる…」

「…!!(やっぱりこっち側か…)」

__2008年 2月4日___

「五条家の娘、本家の術式を継いだらしいぞ。しかも、悟様と同じような”眼”まで持ってるらしい」

「マジかよ…」


__2008年 3月21日___

禪院家 加茂家 緊急会議

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅうか | 作成日時:2022年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。