検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,471 hit

あの顔は… ページ33

侑side

A『皆さん、見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
今回は私の漫画の取材に応じて頂きユース合宿の責任者の皆様には感謝しています。
選手の皆さんには普段通り、練習をしていただきたいと思っています。
なので、私は居ないものとして考えて下さい。
よろしくお願いします。』


Aさんがそう笑顔で挨拶をした。
そう、挨拶をしただけやのに…

おい…まてコラァ!!
Aさんの笑顔で赤くなった奴…後でシバク!!


「それと狼月先生。
取材とは別にお願いが…」

A『はい?』

「先生はバレーもお上手だと伺っています。」

A『!!?』

侑「!!?」

A『い、いえ…そんなことはありませんよ…アハハハ!!』

「あれ?
そうなんですか??
宮城県、白鳥沢学園の鷲匠監督からお話を聞いたのですが…。」

A『!!』


あっ…ヤバ…。
Aさんが固まった…


A『その方はなんと?』

「ど、どこからか聞いたのか分かりませんが、先生から取材の依頼を頂いているのを聞いたらしくお電話を頂いて…狼月倫がユースに行くならバレーができるから相手になってもらえ…と!!」


Aさんの雰囲気に負けたのかペラペラと話し出したユースの監督。


A『そうですか。
あ、すいません。
少し電話してきても?』

「え、ええ。
どうぞ。」

A『それでは失礼します。』


あの顔は一度見たやつや…。

☆★☆
2022/6/3

食べ物で吊られる女→←プレゼントは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2021年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。