検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:6,531 hit

Log763 レイネシアside ページ23

や、やっぱり。脚が全部見えますっ……。
それに、この胸鎧、胸の形にリアルすぎるというか、こうっ。
偽増量というか……っ。

目を白黒している私の腰に剣帯を吊したアカツキさんは、あちこちのベルトをキリキリと締め付ける。

その締め付けによって、全ての装甲はぴったりと肌に密着して、さらにその重さを感じさせなくなる。

軽さといい、着心地といい、さぞかし名前のある魔法のアイテムなのだろうと私は感心する。

――のだが、身体のラインも露わになってしまうのは、これはもう目も当てられない惨状だ。

自分のスタイルがさほど悪いわけでもないと思うが、この衣装は余りにあんまり――露骨過ぎはしないか?

と私はうめく。


レイネシア「その……アカツキさん?
これはさすがにちょっと……。」

アカツキ「背丈があるんだから我慢して。」


じろりと睨まれて黙り込んでしまう私。


A『アカツキ…言い方…。』

アカツキ「!
すまない。」


私の髪は、A様が自分の懐から出した櫛で、綺麗にとかしてゆく。

その動作は流れるようで、侍女の誰よりも丁寧だと思うのだが、私の緊張はまったく解ける気配がない。

この小柄な少女は、無口のせいか、先ほどからやたらに迫力があるのだ。

★☆★
2019/12/15

Log764 レイネシアside→←Log762 レイネシアside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ログ・ホライズン , エルダー・テイル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。