検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:10,349 hit

主の命 ページ28

和泉守兼定[時間遡行軍(じかんそこうぐん)の目的が本当に日本と外国の戦争だとしたら…狙いは蒸気船の外国人!!]

A『…。』

和泉守兼定「姫…国広…こんのすけ…。」

A『分かってるわ。』

堀川国広「うん。」

こんのすけ「了解です。」

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

陸奥守吉行「和泉守か…。」

和泉守兼定「大変だったみたいだな。
大丈夫か?」

薬研藤四郎「隊長は今頃登場か…。」

陸奥守吉行「何も言わんがか…。
わしの性で歴史が変わったかもしれんぞ。」

和泉守兼定「人助けの事か?
ここで蒸気船が沈むなんて歴史はそもそも存在しない。
これには、時間遡行軍(じかんそこうぐん)が絡んでるはずだ。」

陸奥守吉行「何人タヒんだ…。」

和泉守兼定「13人…助かった。
こんのすけの調べでは歴史に大きな変化はない。
今は…それで良い。」

A『…。』

陸奥守吉行「甘いんじゃ。」

和泉守兼定「あぁ?」

陸奥守吉行「おまんは犠牲になった人等の事なんとも思ってないがか!!」

和泉守兼定「全てを未然に防ぐ事は不可能だ!
そんなことお前だって分かっているハズだろう!」

陸奥守吉行「だから仕方なかったって言うがか!!」

和泉守兼定「そうじゃねぇ。
だからこそ、これからどう動くかが肝心なんだろう!!」

☆★☆
2020/04/22

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2019年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。