検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:10,352 hit

ページ16

和泉守兼定「あっ!
はっ!!」

陸奥守吉行「礼にはおよばんぜよ。」

和泉守兼定「ん…。」

審神者(さにわ)「ご苦労様です。
時間遡行軍(じかんそこうぐん)は何体倒しましたか?」

陸奥守吉行「今ので2体じゃ。
もう城には敵はおらん。」

堀川国広「これで8体全部だ!」

A『取り敢えず一段落かしら。』

審神者(さにわ)「こんのすけに調べてもらった所、この時期この城主の死亡の事実はありませんでした。」

こんのすけ「城に押し入った過激派を城侍が撃退したことになっていますね。」

審神者(さにわ)「多大な犠牲が出てしまいましたが歴史抑制力も動き歴史改編までは至っていないようです。」

薬研藤四郎「それって大将、俺達が歴史を守ったってことで良いんだよな。」

陸奥守吉行「けんど分からんのぉ。
だってほうじゃろ、こんな地方の城一つダメにしたちぃ歴史が変わるとも思えん。」

蜻蛉切「では奴等は何故この城を狙ったのだ?」

陸奥守吉行「あー…そこぜよ。」


チリチリ


審神者(さにわ)「ん!」

A『兄様!!』

こんのすけ「主様!
そろそろ本丸に戻らないと!!」

審神者(さにわ)「もうしわけありませんが、私は時間圧の影響で長くこの世界に留まっていることができません。
和泉守兼定、堀川国広、薬研藤四郎、蜻蛉切、陸奥守吉行。
貴方たち5名を第二部隊とし和泉守兼定を隊長に任命します。」

和泉守兼定「俺が!?」

堀川国広「兼さん!!」

☆★☆
2019/10/17

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2019年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。