検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:73,515 hit

baseball 16 ページ17

A『春乃ー!!』

春乃「はっはい!!」

A『このタイヤ、アイツに渡しといてくれる?』

春乃「はいぃ!!
分かりましたー!!」

A『最初は一個、渡してあげて。
そして、貴女の今思っている気持ちを伝えなさい。』


そしたら二個にきっとなるから。


A『渡し終わったら直ぐ来るのよ!
バス、出ちゃうから。』

春乃「はっはい!!」

▼△▼

春の都大会 準々決勝

カウントは2-1か。
外に2球続け打者の打ち気はそらされる。
そこへ内角に高速スライダー。


A『とか思ってるんだろうな。』


まぁ、御幸がそんなことも分からないようなヤツじゃないのは良く知ってるし一応伝えておいたけど…。


カッキーン


「うおおー!
いったぁー!!」

「初回…いきなりの満塁(まんるい)ホームラン!」

「す…すげぇ!!
内角のスライダーをあそこまでもっていくか!?」

一也「はは。
入っちゃった。」

「こいつが、あの御幸一也か!」

「アイツ、まだ2年だろ?
つーか…御幸(こいつ)が6番打ってる打線が怖えーよ。」

「う…うそだろ…。」

洋一「てめぇ…Aから聞いてヤマ張って振り抜きやがったな…。
ウイニングショットいきなり打たれて…真中さん、青ざめてやがるぞ!
ヒャハハ!!」

一也「Aから聞いていたからってマグレだろう。
次はそううまくいかんさ…。」

洋一「るせっ。
マグレでホームランが打てるかよ!
イヤミなヤローめ!」

A『お疲れ。
流石、御幸。
ランナーがいると打てるんだから!!』

一也「るせっ!」

洋一「それ、俺が言った言葉。」

★☆★
2019/05/30

baseball 17→←baseball 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆乳ココア(プロフ) - 宇治抹茶さん» ありがとうございます。頑張りますので楽しみに待っててください!! (2019年5月28日 19時) (レス) id: ba7a916155 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 面白かったです。(^o^)続き待ってますあと、頑張ってください応援してます (2019年5月28日 19時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2019年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。