検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:372,008 hit

Night 8 零side ページ10

カラーンコローン


A『あら!
昨日ぶりですね。』


やっぱり、誰もいない。


零「お前は本当に狼月Aなのか?」

A『そうですが。』

零「それであれば、どうしてこの店をやっている?」

A『どうしてって…。
趣味としか言えないですね。』

零「趣味って…。」

A『私、お酒が好きなんですよ。
特にウィスキーがね。
なるほど…そんなことを聞くと言う事は私の事を調べたんですね。』

零「あぁ。」

A『それで、疑問に思ってまた来てくれたと。
分かりました。
質問に答えましょう。』

零「まず、この事はお前の両親は知っているのか?」

A『えぇ。』

零「次に専務のお前がこんなところに一人でいても大丈夫なのか?」

A『えぇ。
普通の人であれば、問題ないですわ。
それに、私の事を調べたのであれば分かっているはずですが。』

零「まぁな。」

A『であれば、質問には答えましたが?』

零「最後に一つ。
どうして俺に正体を明かしたんだ?」

A『貴方は信頼できる人と思ったから。
それに、貴方がここにいて私の本業がバレてもしたら、そっちの方が面倒と思ったからですかね。』

零「…。」

A『希望の答えをお伝えできたかしら?』

零「あぁ。」


なんと言う女だ。
先読みの技術に関しては彼女の方が上かもしれない。

★☆★
2018.05.24

Night 9→←Night 7 零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - もー、最高!!早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年6月16日 8時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - もー、最高!!早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年6月16日 8時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2018年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。