検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,214 hit

*番外編の裏話とNG集をしてみる ページ7

ア「早く…ない?」
i「確かにね…」
ジ「良いじゃないか?別に!」
ク「これの初期設定ってアーネの愛され小説らしい」
ア「え…」
バ「そ、それが無理になってこうなったんだっけ?」
e「らssしいぞ」
ハ「以上裏話」
全「早くない!」
ーーーーーー
NG集
*落とし穴に落ちてみるから
ジ「皆〜早くしろよ〜」

ハ「別に逃げないのだからゆっくりでも良いじゃないのジニア!」

ア「私たち…行きたくないんだけど…」

ジ「え…いや…いやぁ〜〜〜」

ク「ジニア!いくから全員いくから!」

ジ「本当?」

全「うん!」

e「(カットしにたら良いんだろうか)カット…」ボソッ

同じく*落とし穴に落ちてみるから

エ「登ろうかってえ…」

全「エリー!」

エ「呼んだ?」

ク「待って何でいるの」

エ「あの状態なら五秒で帰還できるが?」

s「カット…エリーオイラが言うのもあれだが空気を読んでくれないか」

エ「すまん…sans…皆…」

*スケルトンと話してみるから
ジ「アーネ!早くどけ!重い!」

ア「……ジニア…女の子にそんなこと言ったらダメなんだよ」

ジ「へ…あ…はい」

ア「覚悟…してね」

ク「カット〜!アーネ!鎌を出さないの!」

AUsans等「(怖い…)」

エ「ジニアが悪い気がするけどな…」

ジ「ごめんなさい…」

ア「今回は許す」

同じく*スケルトンと話してみるから
エ「これは本物の命だよ!」

リ「えっ」

グチュ

バ:チーン

リ「バーべ!どうしたの!」

ア「息…してない」

n「カット!今すぐ救急車!」

*私たちのソウルの意味を聞いてみる
ジ「教えてくれよ!ink!」

ク「頼むink!」

i「………何だっけ?」

b「カット!ink台詞を覚えろ!」

i「ごめ〜ん!」

同じく*私たちのソウルの意味を聞いてみる
リ「inkさんって忘れんぼうなのかしら?」

エ「ま、まあink探しているのは俺らのソウルについて書いてる本!ついでに俺らも手伝うぜ!」

i「………」

ア「ink…?」

ジ「カット…インク飲んでink…」

ク「そこうるさい!」

s「悪かったってjokeを聞くとさすがにハハッ」

*ソウルの力を見てみる
バ「な、何か…凄いね…」

ハ「本当だねバーベ」

バ「使ったらどうなるんだろう……えい!」

ビリビリビリッ

n:チーン

バ「nightmare!」

ハ「カットして!今すぐ黒のリンゴを!」
ーーーーーー
ア「色々あった…」
i「そうだね〜そうそう157hitお気に入り4人ありがとう!」
全「次回も宜しくお願いします!」

*不振な思いを抱いてみる→←*errorと言う骨に違和感を抱いてみる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:undertale , オリキャラ , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。