検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:280,341 hit

___Story8. ページ9

斉藤壮馬今日遅くなるから、先寝てていいよ。

A話したいことあるから、帰るまで起きてる〜!

夕方頃にメッセージが送られてきた。

あ、今日はラジオの生放送だっけ。

シフト予約しておこう。

深夜まで1人なら、先にお風呂とご飯済ませちゃお。
作り置きできるご飯と自分の分を簡単に作って食べて、お風呂に入る。

家事も一通り終えてしまって、やることが無くなった。
暖かい紅茶を入れてソファでテレビを見ながらすする。








あ、そろそろ時間だ。

(ここからラジオ放送)


「斉藤壮馬と」

「石川界人の」

「「ダメじゃないラジオ!」」

壮「こんばんは〜!斉藤壮馬です。」

石「皆さんこんばんは!石川界人ですっ!」

壮「界人くん、生放送ですよー」

石「ねー!久しぶりの!生放送という事で、ふつおたが沢山来てます。じゃあ読んでいきましょう!」

壮「ラジオネーム、壮馬くんの嫁になりたいさんからのふつおたです。」

石「ネーミングセンス笑 嫁になりたいんだって笑」

壮「嬉しいよ、ありがとう。じゃなくて、読むよ笑
私は壮馬くんと同い年なのですが、恋愛というものをした事がありません。周りが結婚していく中で少し焦りもあります。そこでおふたりに質問です。女性の幸せは結婚だと思いますか?あと、壮馬くんと界人くんは何歳頃に結婚したいですか? と言うことです!」

石「えー、別に結婚が全てじゃないですよね!
仕事が1番の人もいるし、趣味が1番の人もいる。なのでその時が来るまで焦ることはないと思いますよ!
あと僕は結婚以前に彼女がいないので、なんとも言えない!!!!笑」

壮「僕も界人くんと同じ意見だなー。 結婚かー!笑 僕に奥さんが居るの想像出来る?笑」

石「んー斉藤壮馬に奥さんかー笑 なんかプライベートで女の子とご飯行ってるとか聞かないから想像出来ないですね笑」

壮「あ、でも強いていえば30までにしたかった!笑」

石「来年じゃないすか!笑」

壮「そうなんだよ、もう厳しいよねー笑」

石「ですね笑 ってことで次のふつおたへ行きましょう!」





















壮「はい、てことで、ダメラジ生放送1時間半いかがでしたでしょうか!」

石「楽しかったね笑」

壮「楽しかったー!たまにはいいね笑」

石「次回の放送は通常通り30分でお送りします。」

壮「では〜」

「「また来週〜!」」





___Story9.→←___Story7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり 。(プロフ) - みみたさん» 私も初めて妄想を具現化させたのですが、楽しく読んでいただけたなら嬉しいです!! (2020年8月6日 23時) (レス) id: b314579e1a (このIDを非表示/違反報告)
みみた - 声優さんの妄想話は初めてでしたが、面白かったです。 (2020年8月6日 23時) (レス) id: d4b8067466 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - みーこさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです(´TωT`) ネタ出来てきたので、近いうちに更新しますのでお楽しみに!! (2020年8月5日 20時) (レス) id: b314579e1a (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 完結おめでとうごさいます!とっても面白かったです!次の作品も楽しみにしてます! (2020年8月5日 20時) (レス) id: 8b315f13e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。