検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:280,339 hit

___Story32. ページ34

【江口拓也side】







Aが部屋を出ていった後、壮馬が深く溜息を着く。


江「そんな顔するぐらいなら、如月マネージャーに結婚相手言えばいいじゃん。」


壮「…そうですけど、仕事上で気使わせると思って。」


江「如月さんってさ、壮馬の事好きだよね。」


壮「……。」


江「それを知ってて言えないなら、その優しさは誰も幸せになれないよ。」


誰も傷つけないなんて無理な話。
でも1人は安心させてあげられる手段はいくらでもある。
それをしない壮馬に少し腹が立つ。


壮「…外、いってきます。」


「誰も幸せになれない。」この言葉を発した時、壮馬は俯き部屋を出ていった。









【斉藤壮馬side】



「如月さん、壮馬の事好きだよね。」

「誰も幸せになれない。」

拓也さんのさっきの言葉が刺さる。


如月さんに好意を寄せられていたことも、今のままでは誰も幸せになれないことも自覚していたから。


夜風に当たろうと思い、ホテルの外に行くと出入口の横に置いてあるベンチにAが座っていた。

姿を見るだけでとても愛おしくなる。


壮「A。」

『壮馬…。』

俺の顔を見て、少し目が潤むA。

隣に座り、彼女の手の上に自分の手を置く。

「拓也さんとずっと一緒にいるから…」


なにこれ。こんなの嫌味じゃん。


それに言い返してくるA。
怒ってその場から立ち去ろうとするのを阻止するべく、腕を掴んで抱き寄せる。


『…っ…他の女の人に触った手で触らないで!!』


俺の体を押し退けてその場から離れたA。




















「きっついなぁ…。」













最愛の人に拒絶されるのってこんなに辛いんだ。






___Story33.→←___Story31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり 。(プロフ) - みみたさん» 私も初めて妄想を具現化させたのですが、楽しく読んでいただけたなら嬉しいです!! (2020年8月6日 23時) (レス) id: b314579e1a (このIDを非表示/違反報告)
みみた - 声優さんの妄想話は初めてでしたが、面白かったです。 (2020年8月6日 23時) (レス) id: d4b8067466 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - みーこさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです(´TωT`) ネタ出来てきたので、近いうちに更新しますのでお楽しみに!! (2020年8月5日 20時) (レス) id: b314579e1a (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 完結おめでとうごさいます!とっても面白かったです!次の作品も楽しみにしてます! (2020年8月5日 20時) (レス) id: 8b315f13e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。