検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:22,100 hit

9話 眠い ページ12

貴)ねえ今何時?

総)Aまさか、時計の
読み方も分からないんですかィ?

貴)失礼な!!私そんなにバカじゃない!!
神威〜、今何時?

威)11時だヨ^^

貴)マジか。じゃあお休み

威)もう寝るの?

貴)そーだよ、眠いし

総)A、勉強しないんですかィ?

貴)するわけないじゃんめんどくさい

総)ん?^言^

貴)やりますやります

こうしてAさんは朝まで勉強することになりました。

貴)・・・

晋)おい起きろ

総)神威〜Aを一発なg
貴)あー早起きって気持ちいいなぁ

威)Aおはよう^^

貴)お、おはよう^^;
ってみんなもう着替えてるじゃん

晋)Aも早く着替えてこいよ

貴)はーい


威)A〜着替えた?

貴)うん。

威)じゃあ行こ
晋ちゃんと総悟寮の外で待ってるよ

貴)待って待って!!
私朝ごはん食べてないよ!!

威)その辺にチョコあったでしょ?

貴)あ、それでいいや

威)A〜もういい?

貴)いいよ、ありがとう^^

貴)総悟〜晋助〜ゴメン!!

総)遅いでさァ
遅刻したらAの責任ですぜ

貴)ごめんなさーい

威)ほらいくよ
みんなで走ろ

貴)OK☆


〜教室〜

貴)ハァハァ みんな早すぎ!!

総)Aやっときやしたか
遅すぎでさァ

貴)みんなが速すぎるの!!

神)Aおはようアル!!

貴)・・・おはよ〜

神)A元気ないアルな
なんかあったアルか?

貴)んー…昨日寝てないの...。

神)まさかA、チョコを食べ忘れたアルか!?

貴)いや、私そんなにバカじゃないかな?
ちゃんと毎日食べてるよ^^

九)逆に、毎日食べてるのか?

貴)イエス!!
チョコがなかったらスティックシュガーを
飲むでもいけるよb

九)そ、そうなのか…。

妙)九ちゃん、Aちゃんは甘党よ
それぐらいの事はAちゃんは余裕でするのよ

九)なに!?Aはマヨラーだと言ってなかったか?

貴)惜しいな…私、『マヨラ』なんだよ
で、土方が『マヨラー』

威)え?でも俺ずっと前に
Aがマヨネーズ飲んでるとこ見たよ
あと、総悟と晋ちゃんも

貴)えっ!?あれ見ちゃったの?

威)それとさー、前にA
苺にマヨネーズかけようとしたのを
全力で止めたことがあるんだけど

貴)あ…

土)そ、そうなのか…?

総)土方さん目が輝いてまさァw

土)当たり前だろ!!
…でA、本当なのか?

貴)う、うん

土)じゃあ土方スペシャルもいけるのか?

貴)あ〜、いけるかもね

全−貴、土)・・・(;゜0゜)

10話 味覚バカ→←8話 最近突っ走ってます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 170cmズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美夢羽/義史/アリス(プロフ) - ちょこさん» よろ〜 (2013年4月3日 13時) (レス) id: 4cac16daac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 美夢羽/義史/アリスさん» わかったお (2013年4月2日 14時) (レス) id: 27e49055e5 (このIDを非表示/違反報告)
美夢羽/義史/アリス(プロフ) - ちょこさん» ボード来ておくんなし (2013年4月2日 10時) (レス) id: 4cac16daac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 美夢羽/義史/堕ちさん» どしたのー? (2013年3月28日 13時) (レス) id: 27e49055e5 (このIDを非表示/違反報告)
美夢羽/義史/堕ち(プロフ) - ちょこさん» ちょこ、ちょこ、 (2013年3月28日 12時) (レス) id: 4cac16daac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2012年7月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。