検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:243,424 hit

#44 ページ44

神威の頭を抑えていた手を退ける。

神威はピクリとも動かない。





「気絶…した、のかな?」





ハァ…それにしても、結局派手に暴れちゃったよ。

これは早めに逃げた方が良いよね。

遠くからサイレンの音が聞こえるし。





「神威は…このままで良いか」





私は背を向け、飛び上がる。

…遠くから、総悟とトシの声が聞こえた。


………
……



「イテテテ…」





お姉さんがが去ったのを確認した後、俺はムクリと起き上がった。





「クク…派手にやられたなァ」





煙管を片手に、木の陰から姿を現した高杉。

ずっと見てただなんて、本当に悪趣味だよね。





「…ホントにネ。あー、本気で死ぬかと思ったよ」





首を動かそうとしたら、ちょっとゴキッて音がしたけど、大丈夫だよね。

でも痛いな。




「宇宙最強部族と謳われる夜兎族をこんなに追い込むとはなァ…只者じゃねェ事ァ確かだ」





「そりゃそうだヨ。俺のパンチを受け止めた上、俺をここまでボロボロにしたんだもん」





ぷくっと頬を膨らませる。

折られた所は痛いけど、これ位なら明日には治ってると思う。





「お前に殴られてもピンピンしてたしなァ。それに、さっき一瞬本当に気絶してだろ?」





「…まぁね。でも直ぐ意識戻ったんだから問題無いだろ?」





「クックック…」





「…高杉、あのお姉さんは俺の獲物だヨ。横取りしないでね?」





「さァ。どうだろうな」





はぁ…





「黙れ」





「…………」





あの時の目。

視線だけで殺されるかと思った。

この俺が一瞬でも、あの鋭い眼差しに臆したんだ。しかも、女。





「…本当に、面白いね」





高杉も澄ましてるけど、きっと凄く気になってるだろうね。





「…行くぞ。ヤツらが直ぐそこまで来てる」





ヤツらって…あぁ。真選組の事か。





「うん」





お姉さんにはまた会える気がする。

その時はまた戦おうね、お姉さん。

#45→←#43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田姉 , でれでーれー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟(プロフ) - ネタが多くて面白いです (2016年12月25日 13時) (レス) id: b0311b2dea (このIDを非表示/違反報告)
ことりのおやつ(プロフ) - 亜梨朱さん» はいっ!!(`・ω・´)キリッ (2015年8月30日 23時) (レス) id: 31c11abceb (このIDを非表示/違反報告)
亜梨朱(プロフ) - 頑張ってください!! (2015年8月30日 23時) (レス) id: e7a369f580 (このIDを非表示/違反報告)
ことりのおやつ(プロフ) - 亜梨朱さん» ありがとうございます!!合作も見て下さったんですね!ありがとうございます!!頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ (2015年8月30日 23時) (レス) id: 31c11abceb (このIDを非表示/違反報告)
亜梨朱(プロフ) - めっちゃ面白いです!二つの血を引いた姉も見ました!更新ファイトです(o^∀^o) (2015年8月30日 23時) (レス) id: e7a369f580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりのおやつ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sougo09201/  
作成日時:2015年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。