検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:243,429 hit

#28 ページ28

「わぁ〜…今はこんなに沢山の種類があるんですね…」





呉服屋に着くと、ミニ丈着物や袖が離れている物等、山崎さんの言う通り色々な着物があった。





「本当ですね…こんなに短い物まで…」





手に取った着物はもう下着が見えてしまうんじゃないかという程、丈が短い。





「Aさんなら似合いそうですけどね」





「もう、冗談やめて下さいよー。あ、山崎さん、こんなのどうですか?」





私が次に手に取ったのは、派手めな色の着物。

あ、丈は普通ね。





「…こんな色、着たこと無いです」





そりゃまぁ山崎さんは地味な色しか持ってないしね。





「あ、割と似合いますよ」





「ちょ、その"割と"って地味に傷付くんですけど…」





「地味なだけに?」





「上手くねーよ!!何ドヤ顔してんの!?」





山崎くんにこんなツッコまれるとは…

結構面白かったと思うんだけどなぁ。





「まぁまぁ。とりあえず、どうしますか?まだ沢山ありますけど」





「そうですね…」





あ、ミニ丈とか面白そうだな。

山崎さんこう見えて筋肉あるから、足とかゴツいかな?





「…ミニ丈とか、着てみませんか?」





「えぇ!?珍しく真剣な顔して考え込んでると思えば、そんなくだらない事考えてたんですか!?」





「くだらない!?」





ちょ、ヒドッ!





「…そうですねぇ」





あ、いきなり話戻る?

て言うか今山崎さんがニヤリと笑ったような…いやいや、気のせいだよね。

山崎さんに限ってそれは無、





「Aさんがこれ着てくれるなら、考えてあげても良いですよ?」





山崎さんが手に持っているのは、ミニ丈の着物。

……き、気のせいじゃ無かった………

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田姉 , でれでーれー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟(プロフ) - ネタが多くて面白いです (2016年12月25日 13時) (レス) id: b0311b2dea (このIDを非表示/違反報告)
ことりのおやつ(プロフ) - 亜梨朱さん» はいっ!!(`・ω・´)キリッ (2015年8月30日 23時) (レス) id: 31c11abceb (このIDを非表示/違反報告)
亜梨朱(プロフ) - 頑張ってください!! (2015年8月30日 23時) (レス) id: e7a369f580 (このIDを非表示/違反報告)
ことりのおやつ(プロフ) - 亜梨朱さん» ありがとうございます!!合作も見て下さったんですね!ありがとうございます!!頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ (2015年8月30日 23時) (レス) id: 31c11abceb (このIDを非表示/違反報告)
亜梨朱(プロフ) - めっちゃ面白いです!二つの血を引いた姉も見ました!更新ファイトです(o^∀^o) (2015年8月30日 23時) (レス) id: e7a369f580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりのおやつ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sougo09201/  
作成日時:2015年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。