検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:77,696 hit

【番外編2】 ページ34






「よし、ばっちり!」




全身が映る鏡の前に立って、最終確認。
お母さんに着付けをしてもらった浴衣。
紺色ベースにパステルカラーのヨーヨーがプリントされたものに淡い黄色の帯。
去年見つけて一目惚れしたんだ。




「変なとこないよね?」

「大丈夫大丈夫。お母さんが着付けしたんだから間違いないわよ。」




髪の毛もアレンジしてもらった。
普段は普通の一つ縛りだけど、両サイドを編み込んでギブソンタックっぽくした。
めったにこんな髪型しないから、気分も上がる。




「じゃ!いってきまんもす!」

「行ってらっしゃい!」




スマホとか財布とか色々確認して家を出た。
菜々と待ち合わせをしている駅前に行く。









「あ、菜々〜、浴衣可愛い!」

「でしょ〜。Aも似合ってるよ。」




スマホを取り出して菜々を連写をもってする。
ちゃんとポーズをとって表情も作ってくれるあたりさすが菜々。




「さて、早速屋台行こうか。」

「そうだね〜。
あ、見てあの浴衣男子めっちゃかっこいい。」

「ん?あぁ…そういえば浴衣好きって言ってたよね。」

「眼福だよ眼福!あそこのお姉さんも美しい〜!!!」




少し歩き始めたところに、祭りに来た人達がたくさんいた。
それはそれは浴衣を着た人が大勢いましてね。
屋台そっちのけで人の方に目がいってしまう。


…む、あそこに後ろ姿めっちゃイケメン系浴衣男子がいる。




「りんご飴あるよ、食べる?」

「あ!食べる!」




イケメン浴衣男子(仮)から目を離してりんご飴の屋台に駆け寄る。




「じゃあAがりんご飴買ってるあいだ、私そこの焼きそば買うね。買ったらそっち行くから。」

「了解〜。」




そんなに距離も離れてないし大丈夫でしょ。
菜々と一旦離れてりんご飴を買う。

こっち来るって言ってたよね…。
ここら辺立ってれば平気かな?


木に寄りかかってりんご飴をかじった。




「ねぇ、お姉さんひとり?」




【番外編3】→←【番外編1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:Sou , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天才科学者(プロフ) - わ〜!キュンキュンしました!!!!(キュン)死ぬかと思いました(笑) (2020年1月23日 18時) (レス) id: 1019316ade (このIDを非表示/違反報告)
sun(プロフ) - あほの子さん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえたようで良かったです(^-^)!笑 (2018年8月23日 15時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
あほの子 - 爽くんのほんわか雰囲気があってめっちゃ可愛かったです!!最近ネタ系を見てたのでキュン死くるかとおもいましたwすごく良かったです!!ぜひいぶくんと友達も付き合って欲しい......!!!すごく良かったです!完結おめでとうございます!!! (2018年8月23日 1時) (レス) id: 6cd14c445e (このIDを非表示/違反報告)
sun(プロフ) - 夜話さん» ありがとうございます!私も書いてる身としてそんな感じでした笑 嬉しいです(´ー`*) (2018年8月12日 21時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
夜話 - 一人でニヤニヤしながら見ました。主人公のはずが三者視点から見てしまってました笑 面白かったです! (2018年8月12日 1時) (レス) id: 19f63be987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sun | 作成日時:2018年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。