検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,979 hit

恥じらいのホールディングハンド ページ20

「先輩、あの…」


 私はカフェを出るときに先輩に声をかけた。

 先輩は私の手をしっかり握っている。

私はちょっとどきどきしていた。


「なに?」

「…なんでも、ないです」


 本当は少し手を繋いでいるのが恥ずかしかったのだけれど、さっきも握ってもらっていたのだ。

今更恥ずかしいなんて言えない。


「…手、嫌だった?」

「い、いえ!!違うます!!!あっ…」

 テンパりすぎて噛んでしまうと、途端に恥ずかしくなった。

さっきまで普通に話せたのに………。



 先輩はそんな私を見てくすっと笑うと、手をしっかりと握りなおした。

「恥ずかしい?」

「……少し」

 私は素直に頷くと先輩の手をそっと握り返した。





 先輩は優しく笑うと、私の手を引いて歩き出した。

 先輩はその後、のんびりウインドウショッピングをしよう、と言ってくれた。

男の人はウインドウショッピングなんて正直興味ないはずだ。


 きっと私のことを思ってくれたんだろうな…。

 そう思った瞬間、胸がぎゅっと苦しくなった。




 私、本当にこの人のこと、好きだ。

道の向こうの。→←いたずらの報復の味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shuu nakamori(プロフ) - 面白かったです!今日見つけたばっかりなのにmacoさんの作品好きになりました!またそらるさんの小説読みたいです!出来ればR18で...! (2018年5月12日 21時) (レス) id: ff2902b544 (このIDを非表示/違反報告)
Maco(プロフ) - コメントありがとうございます!長らく更新できなくてすみませんでした!! (2016年1月2日 16時) (レス) id: 8f4193691d (このIDを非表示/違反報告)
lolo(プロフ) - お願いします続きがものすごく読みたいです。もう、そらるさん本当に大好きです!! (2015年11月19日 19時) (レス) id: 6d20e51ccc (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - 新作読ませてもらいました!そらるさん最高です!!!!(>ω<)白髪バーコードの小説から読ませていただきました!更新頑張ってください!楽しみにしてますね♪ (2015年10月3日 16時) (レス) id: 9de4b97fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maco | 作成日時:2015年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。