検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,982 hit

カフェにてバイブレーション ページ18

「映画、すごく面白かったですね…」

「後半ずっと泣いてたでしょ」

「泣いてないよ!!あっ…泣いてません!!!」


 私はムキになってつい出てしまったタメ口を訂正した。


「いいよ別にタメ口で」

「い、いいんですか?」

「うん」


 先輩はくすっと笑うと、私の頭をまたふわふわと撫でる。


「な、なんで撫でるんですか…」

「可愛いから」


 先輩は不敵な笑みでそんなことを言って私の手を引いて歩き出した。


「せっかくだし、お茶でもしよう」

「はい…!」

「敬語になってるって」

「えっ、あ…う、うん…?」


 私が言いなおすと、満足そうに笑って頷いた。

案外子供みたいな顔で笑うな、なんて考えてしまった。







「私ソイラテで」

 入ったカフェで向かい合って座ると私はメニューをさらっと眺めて決めてしまった。

「すごいね、即決できるんだ…俺結構迷っちゃう」

「そうなんですか、なんかかわいげなくてすみません…」

「なんで謝るのw俺ココアにしよ」

「…可愛いですね」


 私はそう言って笑うと店員さんを呼んでソイラテとココアを注文した。



「さすがは学級委員長、カッコいい」

 先輩の謎の冷やかしに私が曖昧に笑ったとき、スマホが震えた。


「あっ…」

「いいよ、出て」


 私の顔を見て電話だと察したらしく、先輩は頷いた。

「すみません」



 私はケータイを持って席を離れた。

「もしもし?」

いたずらの報復の味→←大きな手の持ち主が彼氏ではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shuu nakamori(プロフ) - 面白かったです!今日見つけたばっかりなのにmacoさんの作品好きになりました!またそらるさんの小説読みたいです!出来ればR18で...! (2018年5月12日 21時) (レス) id: ff2902b544 (このIDを非表示/違反報告)
Maco(プロフ) - コメントありがとうございます!長らく更新できなくてすみませんでした!! (2016年1月2日 16時) (レス) id: 8f4193691d (このIDを非表示/違反報告)
lolo(プロフ) - お願いします続きがものすごく読みたいです。もう、そらるさん本当に大好きです!! (2015年11月19日 19時) (レス) id: 6d20e51ccc (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - 新作読ませてもらいました!そらるさん最高です!!!!(>ω<)白髪バーコードの小説から読ませていただきました!更新頑張ってください!楽しみにしてますね♪ (2015年10月3日 16時) (レス) id: 9de4b97fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maco | 作成日時:2015年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。