検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:525,131 hit

19話 ページ20

「じゃあ俺らこっちなんで」

「おぉ、じゃあな」

「じゃあね春音さん」

「じゃあな〜!影山、は、春音さん!!」

「じゃあね!春音さん!影山!」


あ、このままじゃ……日向くんに言わないと……
いつ会えるか分かんないし……今言わないと……

『……!』

1度引き返し日向くんの服を掴む


「へっ?」

「「!?」」

「は、春音さん!?」


驚いた表情で私を見る烏野の人達。恐る恐る私は口を開いた。声が震える


『……っ……友達になってくれませんか……』

とても小さい声だったと思う。すごく震えてた。でも日向くんにはちゃんと届いていたようで

「!!は、春音さんが喋った!!」

「「!!!」」

「マジか!日向!」

「えー聞こえなかった!」


言えた……声が出た……少し騒がしくなった。でも少し違う


『……』


駄目なのかな……やっぱり。少し静かになり沈黙が続いた。私じゃやっぱりダメなのかもしれない。勝手に思い上がって、日向くんならって、勝手に期待して……
友達になってくれるかもなんて虫が良すぎたのかもしれない


「あ、えっと春音さん」

『(……っ)』


私は反射的に目を瞑った……震える……怖い


「俺達もう友達でしょ?」


『……!(え……?)』


「もう俺達友達じゃん!」


友達……?ほんとに……?


「もしかして迷惑だった!?」


『!!』


急いで否定する。頭振りすぎた……頭痛い……

「ははっ!頭振りすぎ!大丈夫?」

『……』

「春音さんって面白いな!」


『??』


「変な意味じゃなくて!えっと……もっと大人しいと思ってたから、新しい春音さん見れた!」

面白いのはよく分かんないけど……よかった……初めて友達ができた


「……初めての友達だとよ」

「え?」

「お前がAの初めての友達」

「え!?春音さん友達居なかったの?」

「こら!日向!」


『……』


「あ、ごめんな」


『……』


「怒ってねーってさ」

「ホントか!?よかったぁ〜」

「そろそろ帰るぞ」

『……』

「じゃあね!春音さん」

『……』ギュ『〜〜〜っ』

帰り際、日向くんに近づき服を掴み、恥ずかしかったので耳元で言いたかったことをそっと呟きをまとめその場を後にした

「へっ!?」

「日向がショートした!?」


……




「お前日向に何言ったんだ?」


『……ありがと……って……』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力boy(プロフ) - 瑠衣 バレー馬鹿さん» いや、アホなのは僕なので……笑応援ありがとうございます。これからも頑張ります (2017年8月1日 20時) (レス) id: 947057a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 バレー馬鹿 - いえ!私の理解できないあほの頭が悪いんです!!笑   めっちゃ応援してます!!!これからも頑張ってください( *´艸`) (2017年8月1日 18時) (レス) id: 937d5bf257 (このIDを非表示/違反報告)
無気力boy(プロフ) - 瑠衣 バレー馬鹿さん» そこの部分で「猫が来た」どうちゃらこうちゃらと書けば良かったです……(´・_・`) (2017年7月28日 19時) (レス) id: 947057a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
無気力boy(プロフ) - 瑠衣 バレー馬鹿さん» 見ていただきありがとうございます。その部分は猫が鳴いてて、はるちゃんが猫に気づいたって感じの部分です。表現方法が下手でも申し訳ない……分かりにくかったですよね。指摘わざわざありがとうございます。 (2017年7月28日 19時) (レス) id: 947057a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 バレー馬鹿 - めっちゃ面白いです!!!あの、指摘?なのですが、2話目の最後猫が鳴くところがあるのですが、  ニャー「猫・・・」   という表示になっています。完結したのに急な指摘ごめんなさい!!! (2017年7月28日 17時) (レス) id: 937d5bf257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力boy | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。