検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:652 hit

1つの花 ページ1

? 「ただ1つの花が咲く



私が守れなかった花



あぁ、何故あなたが現れるのか



これは天の運命か



清姫、どうかあなたは散らないで…」







----------------------------------------






咲姫「あーーーーー疲れたぁぁぁぁぁ」

春 「ほんとねーー
もーあのクソハゲの授業は嫌だぁ」

咲姫「部活どーする?行く?」

春 「んー…今日はパス
バイトあるし、その後はおデートだし♡」

咲姫「はーこれだからリア充はやだやだ
でも、私も疲れたしパスしよーー」


大学に入学して部活に入って、バイトして
結構充実してると私は思ってる

でも、なかなか彼氏は出来ない←

どこかにいい男はいないかーーと
なまはげみたいに探してもなかなか見つからないんだよなー←

まぁ、仕方ない
私は私で大学1年生をおひとり様で楽しく過ごそうと決めた

バイトはお休みだし、某レンタルビデオ店で映画でも借りてゆっくり過ごそうかと考えていた時、ケータイが鳴った



優茉さきーおひさーー咲姫おーおひさーー優茉久しぶりにさー地元で祭りあるから行かない??優茉別にいいけど、どしたの急に?優茉んー…まぁ、色々あって気分転換に?w咲姫まじかwいいよー一緒に行こーw優茉やったーーwじゃあ、7時に水原神社で待ってるねー





映画はまた今度かーーー(白目)
まぁ、いっか←
準備しに帰ろー←

1つの花-2-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:トリップ , 和風 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗-すず- | 作成日時:2017年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。