検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,582 hit

5、夏の始まり ページ6

夏目side

ジワジワと熱気が肌を襲う。

塔「貴志くん!これ、持っていって」

東条と出逢ってから、一ヶ月弱。
あれから東条に会うことはあまりなくて。時々,多軌と話している所を見かける程度だった。

夏休み最初の週、夏の勉強合宿と称して、友人達と泊まりで出掛けることとなった。
塔子さんはお菓子の大量に入った袋を差し出した。

 「わっ…こんなに沢山…ありがとうございます」
塔「嬉しくなっちゃって買いすぎてしまったの。皆でたべてね」
 「はい。行ってきます。」
塔「気をつけてね」

おれは集合場所へと急ぐ。
今回行くことになった天野浦(あまのうら)は妖が多い地域らしく、普段のおれなら
あまり乗り気にはならないのだけれど。

何故か先生がついてきてくれるというので行くことにした。

 「おまたせ!」
西「遅いぞー夏目!」
北「お前が早すぎるんだよ笑」
田「ふふ、じゃあ行こうか」

おれが着く頃には、もう皆到着していて。

西「いや待て田沼、夏目。
  …今回はな、この2人もいるんだ!」

多「おまたせ笑」
東「こんにちは、…あの、本当に私までいいの?」

北本が後ろで苦笑する。

 「多軌、それに…東条?」
田「どうしたんだ2人とも」

西「この2人も一緒に出かけるんだよ笑 あれ、てか夏目も知り合いなのか?」
 「あぁ、七辻屋で会って…」
東「よ、よろしく、夏目くん…」
 「よ、よろしく」


「あの娘、不思議な匂いがするぞ」
ニャンコ先生の言葉がフラッシュバックする。

こうして夏休みが始まった_____。

* * * * * * * * * *
お泊り編、スタートです!

6、車窓→←4、2人の少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ(プロフ) - えりなさん» 返信遅くなり申し訳ありません。こちらのパスワードを忘れてしまい、作品を探すことも出来ず、放置状態になってしまっていました。よろしければ現在の私のページにて、続きを書いていこうと思っております。よければ覗いてくださいませ。 (2022年1月26日 11時) (レス) id: 9f39c0cf15 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - はじめめして!作品面白いです。続きは…続きは無いのでしょうか…! (2021年10月29日 23時) (レス) @page19 id: 38998f9109 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 作品を見てくださっている皆さまへ。翔奈として活動しておりました、いまはあむと申します。アカウントを誤って消してしまい、投稿できない状態が続いておりました。長らくお待たせして申し訳ないです。これからはあむの投稿フォームで修正、加筆の上で投稿いたします。 (2021年4月30日 23時) (レス) id: 9f39c0cf15 (このIDを非表示/違反報告)
遙の琴(プロフ) - 凄く面白いです!!今も夏目好きがいて感無量です!夏目友人帳は作るのが難しいと思っていたけれどめっちゃ面白いです!名取さんが出てきて嬉しいです!これからも更新頑張って下さい!(私は田沼推しの的場さんファンです的場さんも出てきて欲しいです(小声) (2020年5月4日 14時) (レス) id: fc35fdf941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔奈 | 作成日時:2020年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。