検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:246,733 hit

依頼26 ページ28

「それって、告白の返事だって捉えても、いいの?」


「へっ!?そ、それは…」


私A、人生の中で五本の指に入るくらいの急ピッチに


迫られております、どうしましょう


まさかまふくんも私のこと好きだって思ってくれてるなんて…


「も、勿論そうに決まってるでしょ!…私も、まふくんと同じ、大好きだよ」


ああぁぁぁぁぁ!!!


言ーっちゃった言っちゃったー


恥ずかしい言葉さらっと言っちゃったー!


ボフンッという効果音がつきそうなほどに


私は一瞬で顔に血が回っただろう


「ほ、ほんとに…?…うぅっ…グスッ」


「な、なんでまた泣いちゃうのー!慰めてあげようと思ってこんな恥ずかしい思いしたのに!」


「だ、だって、Aも僕のこと好きだったって言ってくれて、嬉しくて、グスッ」


もう、ほんとに恥ずかしい事をさらっと言うなぁ


「ほれ、また背中トントンしてあげるからもう泣かないで?」


「うん…!ありがとう、ふぁぁ、眠くなってきちゃった」


あくびも可愛いとか神かよ


「じゃあ寝る?寝室どこ?連れてってあげるから、ちょっと立って」


「…え、一緒に寝ないの…?」


さも当然かのように私に問いてきた彼の目は


眠さの所為か、普段よりもトロン、としていた


そ、そんな目で見つめられたら、断れないぃ!


「ん”ん”っ!わかった、一緒に寝るから!早くたって!」


「んへへ、やったぁ〜、Aのこと抱き枕にして寝れる〜」


なんてちょっと最後は何言ってるかわかんない彼は


やっぱり凄く可愛くて、


もう放っておくことなんて出来ないな、って


私とまふくんの出会いの原点である


そらるさんにも感謝しなきゃな、とも思いました(小並感)

▽作者です→←依頼25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろもーる - えあさん» そんなことを言って下さるだけで頑張る気持ちが何倍にも膨らみます。本当にありがとうございます。えあ様が求めた作品を作れてよかったです! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 4fa5217f3a (このIDを非表示/違反報告)
えあ - とっても面白いです!!私のもとめていた作品!上から目線ですみません・・・ (2019年8月3日 16時) (レス) id: 7d5eabe54d (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - しろもーるさん» ありがとうございます!なんか上から目線ですが、お互い、がんばりましょー! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
しろもーる - レイさん» レイ様の作品、拝見させて頂きました!夢主ちゃんの過去がえげつない感じがして私は好きです!上から目線になってしまうのですが、、これからも更新頑張って下さいね!応援してます。 (2019年4月2日 21時) (レス) id: dbf29ce0fa (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 急に宣伝ぶっ込んで申し訳ないのですが、良ければわたしの作品を見ていただけると嬉しいです。ライアーって調べると出てくると思うので。 (2019年4月2日 20時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもーる | 作成日時:2019年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。