検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:246,729 hit

依頼22 ページ24

いま、僕の想い人、Aは


カフェで待っているだろうか


いまの時刻は7時12分。


待ち合わせの時間より12分も遅れている


だから、ひきこもりの底力をいま発揮させて、


全力疾走しているところだ


先ほど、といっても1時間も前の話だが、


僕はそらるさんのお誕生日祝いのために動画を投稿した


案の定、リスナーさんやそらるさんからの賞賛や感謝のコメントが


沢山送られてきた


そらるさんが珍しく僕にありがとうなんて


言ってくるから話が弾んでしまった


気がついたら7時過ぎで現状に至る、というわけだ


limeにはなんの通知も来ていない


僕に焦らなくてもいいようにと


気を使ってくれているのかな、優しいなぁ


で、彼女を呼び出したのにはちゃんとした理由がある


まあ、遅れてしまってるんですけど。


それは、告白だ。


前々から動画を投稿したら彼女に告白して失恋しようと


そう考えていた


彼女は言っていた


私は迷惑だなんて思ってないからいつでも相談してね、と。


いまはその言葉に甘えようじゃないか


彼女に迷惑じゃないのなら


でも告白って、特別好きでもない奴にされたら


だれでも迷惑するよね


でも今更何にもなかったって言って


彼女を家に帰すわけにもいかない


恨むなら昨日の僕を恨むんだ


一時の感情で、


Aに相談してねって、


頼ってもいいんだって


そう安心してしまったあの時の僕を恨むんだ。


ああ、着いてしまった


僕は、彼女を探しながら、カフェに入った

依頼23→←依頼21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろもーる - えあさん» そんなことを言って下さるだけで頑張る気持ちが何倍にも膨らみます。本当にありがとうございます。えあ様が求めた作品を作れてよかったです! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 4fa5217f3a (このIDを非表示/違反報告)
えあ - とっても面白いです!!私のもとめていた作品!上から目線ですみません・・・ (2019年8月3日 16時) (レス) id: 7d5eabe54d (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - しろもーるさん» ありがとうございます!なんか上から目線ですが、お互い、がんばりましょー! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
しろもーる - レイさん» レイ様の作品、拝見させて頂きました!夢主ちゃんの過去がえげつない感じがして私は好きです!上から目線になってしまうのですが、、これからも更新頑張って下さいね!応援してます。 (2019年4月2日 21時) (レス) id: dbf29ce0fa (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 急に宣伝ぶっ込んで申し訳ないのですが、良ければわたしの作品を見ていただけると嬉しいです。ライアーって調べると出てくると思うので。 (2019年4月2日 20時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもーる | 作成日時:2019年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。