検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:75,209 hit

30.愛弟子と電話の主 ページ32

それから。私達が探偵社から守りきったというのに、首領は自ら姿を消した。


しかも中也君まで戻ってきていない。


統率者が居なくなって、マフィア内はドタバタとしている。


…普通だったら姐様が指示を出す所なんでしょうが。


何も指示を出さない姐様。きっと、何か考えがあっての事だろう。

ならば私は。


『皆さん、とにかく一度落ち着いて下さい!首領は自ら此処を出て行かれたんですよ!それはきっと考えあっての事です!ですから慌てず、各々持ち場に戻って下さい!!』


私に出来る事をするまでだ。


そんな気持ちで私は声を掛けた。


すると部下達は一斉に返事をし、各々動き出した。先程までの喧騒が嘘のように。


紅「さすが、相談役じゃの」

『もう、茶化さないで下さいよ』

それまで黙っていた姐様は私にそう声を掛けた。

それに対し、私は少し不貞腐れた顔をする。

『姐様が何にも指示をしないから…』

紅「偶にはAも幹部クラスという事を思い出して欲しくてのぅ」

ふふふ、と上品に笑う姐様は矢張りとても美しくて。

不安が燻っていた私の心も次第に晴れていく感じがした。


と、同時に鳴り響く私の携帯。


…中也君かも。


そんな思いで携帯に出ればそれは違う相手からで。









『げぇ』








記される名前に思わずそう声を出してしまった。

31.愛弟子と太宰のお願い→←29.愛弟子と檸檬梶井さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2018年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。