検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:28,429 hit

愛してる ページ46

『デートしよ。』

パリーーン!

ある日の昼下がり。私は降谷くんにとある提案をした。

「……?」

『あれれフリーズしちゃったアハハ。』

「笑ってる場合Aちゃん!?」

とりあえず私は降谷くんとの初デートをかましに行くのだ!
______________

『』

連れてこられた場所はなんと高そうなレストラン。

『い、いや無理しなくていいんだよ降谷くん。私映画見に行くとかでよかったよ。こんな高そうなところ予約しなくても……』

「…だって前ドラマをみて羨ましいって言ってたじゃないか。」

……。

……。

聞きましたこと皆様!?!?

『好きだ降谷くん。』

「……早く座るぞ。」

照れちゃって〜。

降谷くんは降谷くんなりに考えてくれてるんだな。

それがすごく嬉しいな。

______________

『今度は映画見に行こうね。』

「ああ。今日は楽しかったか?」

『そりゃ楽しかったけどさ。私あんまり格の高い場所似合ってないね。』

だから何話せばいいか分からなかったんだよね。

「……俺らには早かったかもな。」

俺ら?

『……やっぱり背伸びしてたのね降谷くん。』

「……悪いか」

『ぜんぜーん。でもホッとしたかも。』

「え?」

『だって私の知る降谷くんだなって思うから。』

私がちゃんと知ってるのは漫画の降谷零でもなくて22歳の時の私と過ごした降谷零だから。

「俺もホッとしてるよ。Aが変わらなくて。」

その笑みは眩しくて。

初デートでこの気持ちを再確認するとはなぁ。

『降谷くん。私降谷くんのこと好きなんじゃないのかも。』

「え。」

『好きじゃなくて愛してる。』

好きなんて簡単な言葉じゃないんだ。

「……俺も愛してるよ。」

『そうサラッと言えるのどうかと思う。』

「人のこと言えるのか???」

『( ᐛ )』

「シバくぞ」

『しばいてるしばいてる!!』

「……帰ろう。A。」

『……うん。』

がっしりしてる少し角張った手を握った。

日に日に愛が増えていく。

日に日にこれが日常になっていく。

そんな日が愛おしい。

ずっと隣でいたい、なんて思う私だった。

作者です!お気に入りが90人突破致しました!ありがとうございます。今回は2人の初デートの話でした。まだ組織壊滅前なので降谷くんよびです。久々にこの2人の絡みがかけて嬉しかったです。100人行ったら少し長い話でもかけたらなぁ(無計画)と思ってます。

また縁があれば

8.16. チョコミント

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←最初のプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙏私もこの展開がお気に入りです💕 (7月8日 11時) (レス) @page45 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!好みの展開で最高でした! (7月8日 1時) (レス) @page44 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - まみこさん» コメントありがとう!また見返してくれていることが何より嬉しいです! (2022年12月26日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - いつもチョコミントさんの作品大好きな人間です((きも 久しぶりに見返したら、評価とコメント忘れてました!!お気に入りにしてたのに!申し訳ないです、50票のお知らせ来てたらそれ私ですww素敵なお話ありがとうございました。 (2022年12月25日 21時) (レス) @page44 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - おさん» 感想ありがとうございます!最高と言われる作品を作ることが出来て良かったです!恋人のシーンはきっと「僕には変人の恋人がいるさ!」と言ってくれるはずです。コナンくんの前なのでそんなこと言ってますがこのツンデレ降谷は脳内では夢主を可愛いとしか思ってませんw (2022年11月5日 21時) (レス) @page15 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント | 作成日時:2022年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。