検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:28,446 hit

空から女の人が! ページ30

降谷side
「安室さん!空から女の人が!」
みた瞬間わかった。
彼女だ。
7年間ずっと会いたかった人。
『Aっ!』
「降谷くん!?え!?空!?親方空から女の子ってか!?」
『お前そんな年じゃないだろ!』
「ひどくない??ねぇ??うわ重力!!!」
あまり変わらないAに驚きつつ、受け止めた。
…暖かい。
よかった生きてる。
『A…』
「ふっ安室くん…?」
うしろのコナンくんをみて察したAが"安室"と言った。
「あの…?安室くん、この状況は?」
『抱きついてるだけだが?』

YOUside
空から女の子が!状態になりました。わぁ(真顔)
そして!今!何故か降谷くんに抱きつかれている!!
どういう状況だよ!?困ったね!?
顔が赤くなるのを感じる。
『こんの人垂らしが!!』
「Aだけだよ。」
???
あのツンツンツンデレはどこに!?デレの耐性はないんだけど!?
「A元気にしてたか?」
『1週間元気じゃなかったよ安室くん。』
「こっちじゃ7年たってる。」
え…?
『ええ!?同い年だ、と…!?』
「驚きすぎだろ。」
『青いふ…安室くんはいずこへ!?』
安室だから同い年かもとか思ってたけども!!
「安室さん、その女の人は誰?」
わ〜コナンくんじゃないかぁ〜
『おっわかわいい。破壊力えぐい。お姉さんの名前は"藤代"Aだよ。』
「コナンくんに変なことしたら警察よびますね!」
『無罪です。』
「それは法廷で聞きます。」
なんで???
『そうそう。ふ…安室くん。』
「なんだ?とりあえず中に…」
君はこれを言ったらどう思うのかなぁ。
『…好きだよ。降谷くん。』

「…え?」
コナンくんの顔が途端に赤くなる。
かわいい(真顔)
わっしょ((
「生憎だが、俺は…」
え、私公開処刑でもされる???

「君を愛してる。結婚してくれ。」

…?
……????
『日本語しゃべってくれますか?』
「喋ってるだろ!」

作者です!次がたぶん本編ラストです!

あの言葉を教えて→←ひとりぼっち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙏私もこの展開がお気に入りです💕 (7月8日 11時) (レス) @page45 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!好みの展開で最高でした! (7月8日 1時) (レス) @page44 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - まみこさん» コメントありがとう!また見返してくれていることが何より嬉しいです! (2022年12月26日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - いつもチョコミントさんの作品大好きな人間です((きも 久しぶりに見返したら、評価とコメント忘れてました!!お気に入りにしてたのに!申し訳ないです、50票のお知らせ来てたらそれ私ですww素敵なお話ありがとうございました。 (2022年12月25日 21時) (レス) @page44 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - おさん» 感想ありがとうございます!最高と言われる作品を作ることが出来て良かったです!恋人のシーンはきっと「僕には変人の恋人がいるさ!」と言ってくれるはずです。コナンくんの前なのでそんなこと言ってますがこのツンデレ降谷は脳内では夢主を可愛いとしか思ってませんw (2022年11月5日 21時) (レス) @page15 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント | 作成日時:2022年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。