検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:507,988 hit

. ページ35

※Twitter






@Mackenyu1116



画像 : Aと真剣佑がくっついてる自撮り



Forever .






@_and_abc



画像 : Aと真剣佑が見つめあってる自撮り



Best Boy Friend .





−−






@sudaofficial
→@_and_abc
俺のおかげやんな?



@_and_abc
→@sudaofficial
まあそうだけどまっけんの事殴ったからプラマイゼロかな



@sudaofficial
→@_and_abc
いやまてそれはお前のためにな!?俺はな!?



@_and_abc
→@sudaofficial
はいはい。ありがとーー。



@sudaofficial
→@_and_abc
棒読みやめろ!! 笑






@mei_nagano0924
→@_and_abc , @Mackenyu1116
あぁ〜安心した!!
もう心配かけるなよ〜!!笑



@Mackenyu1116
→@mei_nagano0924
芽郁ちゃんの電話の声怖すぎて震えたよほんとに。 笑
これからもAと仲良くしてあげてね。



@mei_nagano0924
→@_and_abc
ごめんなさい!!笑
もちろん。まっけんよりAを愛してますから。



@Mackenyu1116
→@mei_nagano0924
いや、それは絶対ないね。






@takeuchi_ryoma
→@_and_abc , @Mackenyu1116
ほんとに心配した!
元気になってよかったし仲直りしてくれてよかった。
お幸せにね☺



@_and_abc
→@takeuchi_ryoma
ありがとう!お騒がせしました!



@Mackenyu1116
たけりょほんとごめんね。誕生日まで…
ありがとう!






−−





@aaa_
仲直りしてよかった!ほんとによかった!



@bbb_
安心した。私の癒しが確保された。



@ccc_
広瀬すずが公開処刑された模様。



@ddd_
改めてほんと美男美女カップルだな。



@eee_
おい待てみんなリプ欄を見ろ
菅田将暉が真剣佑を殴ったってどういうことだ



@fff_
→@eee_
ほんこれ。説明してほしいわ



@ggg_
将暉くん、Aちゃんのこと守るためにまっけんのこと殴ったのかな
だとしたらイケメンすぎる



@hhh_
Aちゃんのこと守るためにまっけんのこと殴って、2人の仲直りに協力した菅田将暉イケメンすぎだろ

すず .→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜(プロフ) - 吉沢亮くんとの仲良しエピお願いします! (2018年5月27日 22時) (レス) id: b1a757fda6 (このIDを非表示/違反報告)
まりぬ(プロフ) - 一番始めにあった過保護のカホコの話が見たいです! (2018年5月17日 16時) (レス) id: 0a37ff5d86 (このIDを非表示/違反報告)
かたよせ。(プロフ) - リクエストで DISH//の北村匠海くんとの絡みをぜひ見たいですー!!よろしくお願いします! (2018年5月14日 12時) (レス) id: 94ef878861 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!!もしよろしかったら夢主ちゃんをブラックペアンに出していただきたいのですが…!! (2018年5月13日 22時) (レス) id: 1a757445da (このIDを非表示/違反報告)
森のくまさん(プロフ) - 続きがとても楽しみです!!頑張ってください。 (2018年5月13日 21時) (レス) id: 5ad73c6511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芦沢そら | 作成日時:2018年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。