検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,458 hit

募集 . ページ1

.





私が輝ける場所シリーズを読んでくださっている皆様、ご無沙汰しております。

作者の芦沢そらです!




新 ・ 私 が 輝 け る 場 所 .では今、本編でまっけんと付き合うことになった夢主様のお話を書いているのですが、




オチの候補に上がっていた



〇菅田将暉

〇竹内涼真



そして、リクエストをいただいた



〇星野源

〇綾野剛



の計4人を書くことが決定してます。






…うーん、少ないなぁ。






という事で、この人とのオチVer.も書いてほしい!という方がいれば、ぜひぜひリクエストください!






俳優さん以外でも、



〇アーティスト

〇お笑い芸人

〇アイドル

〇タレント



などなどどんな方でも構いません◎



ただ、あまりにもマイナーな方は作者がわからないかもしれません…。






なるべくたくさんのリクエストに答えるつもりなので、コメントじゃんじゃんしちゃってください。






お待ちしてます!

菅田将暉 .→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:芸能界入り , 俳優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk cocoa - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読みました。 菅田将暉さんのお話は既にその後があるので  残りの3人の人たちのその後のお話も読んでみたいと 思いました。 (2021年4月10日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
milk cocoa - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 星野源.のここの部分  たまたま会った流れて源さんの楽屋に。 これ正しくはたまたま会った流れで源さんの楽屋に。 ではないんでしょうか? (2021年4月10日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
カワセミ - 山下智久さんでお願いします!! (2018年9月16日 0時) (レス) id: 1fe5e83b6d (このIDを非表示/違反報告)
ちな - いつも楽しくキュンキュンしながら読ませてもらってます!吉沢亮希望です!! (2018年6月17日 20時) (レス) id: ef55db0e96 (このIDを非表示/違反報告)
- 山崎賢人さんと野村周平さんのが読みたいです! (2018年5月2日 21時) (レス) id: 824b367320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芦沢そら | 作成日時:2018年2月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。