検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:924,096 hit

. ページ35

※VTR







−ピンポーン






芽郁「あ、きたきた」






−ガチャ






芽郁「やっほ!」






『芽郁〜!会いたかったよ〜!』






_玄関に入るやいなや永野に抱きつくA。






芽郁「私も会いたかった!あがってあがって〜語ろ!」






『うん!語ろ語ろ!』






_自然な流れで永野の部屋に入った2人。






芽郁「最近仕事どう?忙しそうだけど」






『すんごく大変。コウノドリはもうすぐクランクアップだけどトドメの接吻はまだクランクインしたばっかりだし…』






『バタバタしてるけど毎日毎日すんごく楽しいよ』






芽郁「そっか、楽しそうでなによりだよ」






『芽郁は?最近どう?』






芽郁「う〜ん…まあ色々あってさ。悩んだりもしてるけどお仕事は楽しくやってる!」






_早速自然と妊娠を匂わしていく永野芽郁。






『え、なんかあった?』






_ポテトチップスを食べていた手を止め永野の方に向き直すA。






芽郁「うん…聞いてくれる?」






『もちろんだよ。頼りないけどなんでも話して?』






_ここで早速本題を切り出す。





芽郁「まだ誰にも言えてなくて…実は今日A呼んだのもこの話がしたかったからなの。」






『…うん。』






_ただならぬ雰囲気を感じ取ったAは、永野の横に座る。






芽郁「あのね…」






芽郁「彼氏、出来たんだ_
『はあぁぁぁぁっ!?』

.→←芽郁のドッキリ .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1377人がお気に入り
設定タグ:芸能界入り , 新田真剣佑 , 竹内涼真   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 最近見始めたばっかなのですが、リクエストなんですけど、モニタニングでラジオ生放送中大喧嘩ドッキリが見て見たいです!ジャニーズの絡みも見たいです! (2018年12月6日 20時) (レス) id: b7258628ea (このIDを非表示/違反報告)
いー - 本当に本当にサイコーです! カルピスのCMをして欲しいですっ!お願いいたします! (2018年9月14日 17時) (レス) id: cb06be9ebc (このIDを非表示/違反報告)
さっく - ありがとうございます!源さんも、羊さんも好きなのでうれしいです! (2017年12月16日 13時) (レス) id: b9e3809a32 (このIDを非表示/違反報告)
芦沢そら(プロフ) - 産地直送さん» そんな褒めていただいて嬉しいです…!笑了解です!作者も綾野剛さん大好きなのでたくさん登場させますね! (2017年12月14日 23時) (レス) id: b77be2e398 (このIDを非表示/違反報告)
産地直送(プロフ) - 初めてコメントします!毎回毎回とても楽しみに見ています!求めている事を書いてくださりもう…って感じです笑リクエストなのですが、綾野剛さんとの絡みをもっとください!あと、もう一つなのですが主人公ちゃんが初舞台を踏む所を見たいです! (2017年12月14日 22時) (レス) id: 9765abd7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芦沢そら | 作成日時:2017年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。