検索窓
今日:76 hit、昨日:19 hit、合計:724,978 hit

はやく、 ページ35

.



あと1ヶ月。
その知らせを受けてから、何日経っただろうか。

私は急いで病院に行った。

なぜ急いだかはよくわからない。
でも、急がないといけないような気がした。
Aが、もう私の手の届かない所に行ってしまう、そんな気がして。

紗倉Aの存在が消える。

嬉しい、嬉しいはずなのに。
こんな何とも言えない気持ちはなんだろう。

寂しい?悲しい?

その感情のようで、その感情じゃないような、


「ああ、もうわかんないッ」


何故か腹が立って、私は地面を力強く蹴った。
1分でも、1秒でも早くAの所へ。
はやく、いかなきゃ。


.

怒→←無視



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱。 | 作成日時:2017年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。