検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:140,268 hit

第31本 ページ42

〜坂ノ下商店前〜

田中「Aちゃぁん!ホイッ!」
貴「ツベダッ!?あぁ!ありがとうございます田中先輩!!」
田中「へへ〜・・ほらほら遠慮せずに食べろよぉ?」
貴「・・・///オッス!!」


部活後、私は田中先輩や澤村さんに誘われて一緒に帰ることになった

・・・もちろん、あの後ちゃんと皆に入部することを告げた

反応?反応はまぁ・・・


澤村「安本!今日は手伝ってくれてありがとなっ!これはそのお礼だ!」
貴「えぇ!?い、イイんですか!?」

笑顔で肉まんを渡す主将に少し焦る私
そんな私の肩にポンっと手を置く菅原さん

菅原「遠慮なんかしなくていいって!お礼もそうだけど、安本の歓迎もかねてだから・・・な?」
田中「そうだぞAちゃん!好意はちゃんと受け取っとけ!」
澤村「・・・な?」

貴「・・・っ〜〜〜/////あ、ありがとうございます!!いただきます!!」


私は嬉しさと照れ臭さもあってか肉まんを口いっぱいに頬張る

日向「あ、いいなぁ!アイスと肉まん持ってる安本さん!」
影山「・・・!」
田中「バッキャロー!これはAちゃんだけの特別サービスだっつーの!」
日向「えぇ〜!」

そうこうしているうちに、勢いよく食べた私は一瞬で肉まんを飲み込んでしまった


菅原「あーあーちゃんとよく噛んで食べないと・・貴「・・・しい」・・・ん?安本?」

「「「「??」」」」

俯きながら何かを呟く私に、全員耳を傾ける


貴「・・・っ・・・おいしぃ・・・!///」


へにゃりと笑う私

我ながらあの顔は今思っても変だったかもなぁ

嬉しいような・・・泣きたいような・・・


他のメンバーはお互いの顔を見合わせ、苦笑いをする

田中「よしっ!だったら早くアイスも食っちまえよ!うまいぞぉ!」
貴「はい!!」
清水「安本さん・・・これ、私からの歓迎の品っていうか・・あげる」
貴「え!?じゃがりこ?!あ、ありがとうございま・・」
菅原「じゃあ俺からも!ほいピュレグミ!」
山口「じゃ、じゃあ俺も何か買ってくる」
貴「いやいやいやイイよわざわざ!;;」
日向「じゃあ俺アイス欲しい!」
影山「ぐんぐんバー」
田中「だからお前らのためじゃねぇって!!」


貴「・・・/////あはははwwwwww」


あぁ・・・楽しいなぁ

うれしいなぁ・・・・////




ロゼ「ふふふw楽しそうですわねAさん」

シオン「うんうん!良かった良かった!」

テト「いいなぁ!俺も肉まん食いたい!」

セイヤ「テトさんったらwww」

第32本→←第30本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , しゅごキャラ , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻花 サクラバナ(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます!!お陰で申請できました《*≧∀≦》 (2014年11月23日 23時) (レス) id: c757d63fff (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 櫻花 サクラバナさん» 申請に出していただいて、許可されましたらURLを送ってくだされば大丈夫です! (2014年11月23日 19時) (レス) id: a1dde23e47 (このIDを非表示/違反報告)
櫻花 サクラバナ(プロフ) - どうもです!!((o(^∇^)o))絵ってどうやったら渡せるんですか?( ・◇・)? (2014年11月23日 18時) (レス) id: c757d63fff (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 輝夜☆さん» ありがとうございます!!しゅごキャラは私の思い出です!www (2014年9月20日 22時) (レス) id: a1dde23e47 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜☆(プロフ) - しゅごキャラって、懐かしくていいですね(*^^*)応援してます!頑張ってくださいー(≧∇≦) (2014年9月20日 22時) (レス) id: 1abc507ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2014年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。