検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:24,221 hit

2. ページ2

そらるside


少し前の話をしよう。
俺が病んでしまう前の事。


一ヶ月前の事だった。

俺はまふまふと打ち合わせをする為にまふまふの家に行った。


そらる「そこはまふまふの方が合ってるだろ」

まふ「そうですかね?」

そらる「そんでこっちは俺がやるから」

まふ「それいいですね!!決まりです!!」


その時だった。


??「まふー!!」


その時リビングに来たのがAだった。

まふ「Aちゃん!!久しぶり!!
上京したんだね!!」

「うん!!


ん?まふの隣の人って…まさか」

そらる「そらるです」

「やっぱり!!




私、そらるさんの大ファンなんです!!
CDとか色々持ってます!!
ライブもAtRのライブ、CDも持ってます!!」


そらる「えっ…嬉しい、ありがとう」

「いえいえ!!


そらるさんが大好きで!!
私も一時期そらるさんに憧れて歌い手してたんですけど喉壊れて…それが何回も続いて……歌あんまり
歌えてなくて……」


そらる「大丈夫?」

「はい!!」


この時既に俺はAにゾッコンだった。

俺をこんな風に思ってくれてる人が居るなんて思わなくて嬉しくなった。



それと同時にまふまふに嫉妬していた。


Aと楽しそうに話すまふまふが羨ましかった。








その日Aと連絡先を交換したりして仲良くなった。
頻繁に会うようになり、俺は会う度にAに惹かれていった。




それでもAは俺を見てくれる事はなかった。






何処見てるの?




誰と話をしているの?









君の悪いとこ糸で結わいてあげなくちゃ…









それから俺はAを攫って監キンした。









3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェスト(プロフ) - 光莉さん» これからも短編で書けたらなって思います!! (2018年9月15日 18時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
光莉 - そらるさんのヤンデレ最高すぎです、、、! (2018年9月15日 18時) (レス) id: 99a34bedf9 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - リアさん» 一生の愛、一生の傷。のご観覧ありがとうございます!!見て下さってとても嬉しいです!!短編ばかりですが是非他も見てみてください!!私には文才など一ミリもないですが、伝えたかった事が伝わって良かったなと思います!! (2018年9月8日 21時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 私、一生の愛、一生の傷を読んでいました!また面白そうな小説があり開くと、まさかのチェストさんでしたwチェストさんの小説は何か惹かれるものがあって面白いです!そらるさんは少し怖かったですけど、文才とかあとがきの伝えたかったことがとても心に刺さりました (2018年9月8日 21時) (レス) id: 6e760725b7 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - 。。。さん» なんか…嬉しいです。私も殺してしまうヤンデレには不快感を持つ事があります。面白いと言ってもらえるととても嬉しか感じます!!ありがとうございます!! (2018年9月6日 21時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年9月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。