検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,913 hit

ページ24

「ねえねえ、恋したことってある?」


2人でだらーんとしてれば、突然ラウがそう尋ねてくる。


『え?恋?』


そう言われてうーんと頭を捻る。


幼稚園の時、先生のこと好きだったなあ…なんて思って呟くと


「あ、そういうのは違う」


って即座に否定される。


『もう、なにさ』


「そういうのでいいんだったら、俺の初恋はAだね」


『え、なに急に』


幼稚園の話。わかってるけど、ちょっとドキリとする。


そりゃあまあ、幼稚園の時は仲良くて近しい人を好きになるのが普通で…ラウの初恋が私でも、まあおかしくはないんだけど。


『で、急にそんな話しだしたその心は?』


「なにその吟じます、みたいなの」


ラウのツッコミは軽く無視。


『好きな人でもできた?』


「ん〜、そういうのじゃないけど」


ってギューって私に抱きついてくる。


『え、何、暑い』


「あのさあ、キスってどんな感じだと思う?」


ラウも私のことを無視してるのか、私の質問には全く答えてくれなくて。


さっきから全然意図が分からない。


『…私に分かるわけないじゃん』


「してみない?」


『は?…何言い出すの急に』


今日のラウはなんか変だ。


悪いものでも食べた?


「いいじゃん減るものでもないし〜、Aもちょっと興味無い?」


『興味無…いって言ったら嘘かもだけど』


でも私たちは幼なじみであって、決して恋人ではない。


「まあまあ、将来彼氏出来た時に"こいつキス下手だな”って思われても嫌でしょ?」


ってそのまま近寄ってくるから。


私も覚悟して目を閉じた。

・→←勉強中。__raul



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa | 作成日時:2020年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。