検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,168 hit

17 ページ18

.









.









.





セナさんは 、手に取っていた スプーンを置き 、


しっかりと 俺の目を 見据えた 。






「 実は 、私の住んでるアパート 、今 改築工事を


してるんです 。あっ 、これは気を引く為のウソじゃ


ないですよ 。ほんの一部なので 、1ヶ月くらいで


終わるんですけど … 。 」




「 うんうん 、それで ? 」




「 佐野さんが 迷惑じゃなかったら 、1ヶ月間 、


ここにいてもいいですか ? 」









俺は うーん 、と考え込んだ 。




ご飯も作ってくれるし 、洗濯や掃除も


してくれる 。まあ 、1ヶ月だし 問題ないか 。




視線を ビーフシチューから セナさんに変える 。




「 ん 。いーよ 。 その代わり 、


家事よろしくね ? 」




「 了解です !ありがとうございます ! 」




セナさんは 安心したのか 、ホッ と


胸をなでおろしていた 。









「 ごちそーさま 。結構 美味かったよ 、それ 。 」



俺は そう言い 、ビーフシチューを 指差す 。



「 んじゃ 、俺 セナさんが使う部屋 片付けて


くるわ 。彼女の部屋だけど いい ? 」





美味かった 、と言うと 、彼女は 顔を ほころばせた 。




彼女 、っていうワードに少し シュンと


していたけど 、またすぐに ニコッ と笑った 。









A の 部屋につき 、電気をつける 。



入った瞬間 、ブワッ と A の 匂いがした 。






まあ 、A の 、っていうか 俺のだけど 。






前に 入った時と 全然変わってなくて 。




なんだか少し 、安心感を覚えた 。









「 … ん ? なにこれ 。 」








.








.







.

18→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サノンタンメン | 作成日時:2018年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。