検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:320,425 hit

114 ページ14

照くんはスマホ見ながら
行きたいカフェ漁ってるし。






黄「ねぇー、ここのチョコレートケーキさ、良くね?」





『ん?あ、美味しそうだね。』





綺麗にデコレーションされた
小さい丸いチョコレートケーキが
画面の中でめちゃめちゃキラキラしてる。





黄「でしょ?ゆうやが好きな苺もあるよ。」





『えっ、マジだ!美味しそう!』





いちごの方がキラキラしてたー!
ふんだんにこれでもか!ってくらい
いちごが乗っててチョコたっぷりのパフェ!
すーごい美味しそう、!





黄「こっちのカフェとこっちのカフェどっち行く?」





『あ、、行くの確定なの?笑』





そこは、今度ここ行こーよ。じゃないんだね。笑





黄「え、、だめなの?」





『ふはっ、だめじゃないよ。笑』





黄「、、、どっちがいい?」





『そーだなぁ、、選び難いから、日空けてどっちも行こうよ。』






黄「、、、、♪」






わかりやすくご機嫌。笑
照くんが提示してくれるカフェは
決まっておしゃれだし、ハズレがないから
ついつい着いて行ってしまう。



たまに、話聞いてるふっかが一緒に行くって
駄々こねて、仕方ないなって3人で行く事もある。
嫌がりながらも、少し嬉しそうな照くんは、激かわ、だ。





紫「なになにぃ、カフェ行くのー?」





黄「、、、うん、ふたりで行くの。」





『、、、、笑』





紫「どんなとこー?」






黄「、、、ここと、ここ。」




素直にスマホを差し出す照くんと
その画面をじっとみるふっか。笑





紫「、、、俺は誘ってくんないの?」





黄「ゆうやと行くから、、。」




紫「、、俺も連れてって!」





黄「ふっかもふたりで行けばいいじゃん。」





紫「やだ!3人で行こーよっ!!」





黄「、、この店だけだったらいいよ。」





紫「えっ、マジ!?やった!絶対だかんな!?」





黄「、、はいはい。笑」





紫「ゆうや!」




『んあっ、はい?』





ふたりのやり取りを間に座ってる俺は
微笑ましくも、他所でやれと思いながら聞いてたから
呼ばれてちょっとびっくりした。笑




紫「こっちのカフェ!行く時絶対教えてね!?照は一緒に行くって言ったからね!?ふたりだけで行かないでよ!」




『、、ふは、わかった。絶対一緒に行こうね。笑』





紫「わーいっ♪」




黄「、、、♪」





まぁ、結局ね、ふたりに挟まれたら
誰かの隣りに移動するってゆー
選択は許されないって話でした。笑

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - はじめまして、133話爆笑しちゃいました!今後の展開とか想像すると違うと思うけど、コメディータッチな部分も軽くて読みやすくて楽しいです。これからの展開も楽しみに読ませてもらいます (2022年8月18日 13時) (レス) id: 47764540f1 (このIDを非表示/違反報告)
YKYK052(プロフ) - みなみさん» すみません!ご指摘ありがとうございますっ!助かりました(^^) (2020年12月5日 20時) (レス) id: 4c9a36c549 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 228話が、抜けてます。 (2020年12月5日 18時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
YKYK052(プロフ) - まーゆさん» わわわっ!!汗。謝らせてしまってすみませんっ!まーゆさんのお気持ち本当に嬉しいです!とても励みになっております!長い長いストーリーですが、見守っていただければと思います。本当にありがとうございます(*^^) (2020年12月5日 15時) (レス) id: 4c9a36c549 (このIDを非表示/違反報告)
まーゆ(プロフ) - 返事嬉しいです!!ごめんなさいプレッシャー与えてしまってどうしてもこの気持ち伝えたくて…書いてしまったのが逆に困らせてしまってすいません YKYK052さんのペースで書いてください気長に待ってます。 (2020年12月5日 4時) (レス) id: 87fcaecb59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YKYK052 | 作成日時:2020年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。