検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:464,600 hit

19 ページ19

桃「ゆうやー、」





『、、っ、はい、?』





桃「休憩しよーよー、」





『、、、あー、、はい、確認、終わったら、します』





桃「んー、わかったぁ。」






嬉しそうに神木が踊る姿を見てる佐久間。
見ていたくなる気持ちはわかる。


彼の踊りは、綺麗なんだけど、どこか力強くて
とても、魅力的だと、思う。
でも、結構汗かいてるよね、、休憩させたほうが、、、






青「おい」





『、、、はい、』





青「、、、、おいって、!」





『、、、なんすか、』





青「、、、、休憩しろって。」





『、、、、渡辺さん、ここなんですけど、、』





青「んあ?、、、ここ?」





『はい、、なんかしっくりこなくて。』





青「、、、、もっかい、やってみ。」





『、、、、〜♪』





青「えっ!!」





桃「えっ!!」





緑「えっ、?」






、、、、歌声、綺麗だな。





『あっ、すみませんっ、なんか、変でした、??汗』





青「、、、、あ、いや、、、えっと、ここだけど、」






翔太が、聞かれてたとこを踊ってみせてる少し後ろで
追う様に踊る彼は、本当に飲み込みが早い。





『なるほど、、、ありがとうございますっ。、、、渡辺さんのダンス、かっこいいっすよね。』






ボソッと褒めて、確認したところをまた踊り出す。
あーあ、翔太の顔が赤くなってるよ。笑





青「っんん“。、、、じゃあ、休憩すんぞ。」






『、、、、休憩は、どのくらいですか?』






青「あ?あー、、、あと15分くらい、?」






『15分、、、わかりました。』





時計を見つつ返事をしたかと思ったら、
携帯と財布を持ってスタスタとスタジオを出て行った。






緑「、、、、あれ、、行っちゃった。」






桃「、、、やっぱまだ初日じゃ馴染めないかぁ。」





緑「、、、最初の空気づくりは最悪だったしね。苦笑」





赤「、、、、ごめん。」





緑「いや!舘さんと翔太だけのせいじゃないって!多分、第一印象から、最悪だったんじゃないかな、、。」





青「、、、だろうなぁ。なのに、追い討ち掛けちゃったしなぁ。」





桃「、、、だーいじょうぶっしょ!大事なのはこれからじゃん?」





赤「、、、、、だな。」





歩み寄らないと、だな。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪那 - はじめまして!お話読ませていただきましたが、メンバーとのやり取りや滝沢くんとの絡みが最高過ぎました!男装ものが大好きで…初めて見る設定でとても惹かれてます。この作品、大好きになりました、ひっそりと応援しております (2020年12月13日 14時) (レス) id: 49b6818a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YKYK052 | 作成日時:2020年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。