検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,387 hit

【現パロ】夢から醒めても2(後)/教祖様 ページ19

前世の俺はそうするしか出来なかったけれど、それを夢として見ている俺は"あの時の俺の気持ち"がどうゆう感情か察しが着いていた。


俺はあの時の俺より感情があるから。




俺はあの従者が気に入っていた。
確かにそうだ、でもきっとそれは恋だった。




俺は1人の少女に死んでから、感じた感情を恋と思っていたけれど
あの従者の事を無自覚に愛しいと思っていた節がある。




だから、俺はあの従者ともう一度会いたかった。




ある姉妹の様にこの世界でも仇の様に睨まれるかもしれない。
ある武闘を嗜む青年の様に、苦い顔をされるかもしれない。




それとも、壊れされた記憶があるのなら拒絶されるかもしれない。
記憶が無ければ、誰だという顔をされるだろう。


それでも、もう一度会いたかった。






***


あれから2ヶ月程。


暇があれば立ち寄る様になったけれど、通勤や通学でも同じ時間に動いてる確信も無い。




それでも、街ゆく人々を眺める時間が過ぎてゆく。




「──…!」
雑踏の中、探し求めていた姿を視界の端に捉えて思わず立ち上がる。






「やっと見つけた!」
駆け寄りその手を掴んでいた。




驚き振り返ってた目が俺を見て見開いてゆく。


「──…教、祖…様…?」
その唇から零れた言葉は無意識だろう。




"前世の俺"を知る言葉。




そして、その瞳に揺れる色は──…





「ねぇ、少し話せないかな?」


そう言葉を紡げば、驚きに目を見開いたままこくんと頷いた。

【現パロ】夢から醒めても3(前)/教祖様→←【現パロ】夢から醒めても2(前)/教祖様 ※微グロ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 教祖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの(snow-no) | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/277/snownobox/  
作成日時:2020年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。