検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:135,562 hit

亮平side ページ47

「おやすみ〜」
 



...眠たいってほんとは嘘なんだよね。A全然寝ようとしないから寝顔みれないし...




やっぱ誰かと一緒がいいよね、一人じゃ恥ずいし...




ってもうっ!!一人で何考えてるの!もうっ!




姫「スー、スー」




よしっ!




「佐久間ぁ〜...起きてる?」




大「コクリ 姫寝た?」




「うん」




大「おっけー でもさ、そんなに一人怖いの?」




「怖いっていうか...バレたときどーしよーみたいな

さ、佐久間だってほしいでしょ?写真」




大「そりゃもちろん!!」




「シーっ」




大「あ、ごめんごめん」




パシャ




「佐久間ほんとありがとう!」




大「全然おっけーだy チカッ」




「あかるっ...ね、佐久間電気のスイッチ押した?」




大「いや....バレた」




「え?」




姫「お兄ちゃん...さっくん...」




「え、あ!ご、ごめん!起こしちゃったね」




姫「そーじゃなくて!私ずーっと聞いてたからね!でもまあ、さっくんは見ただろうから他のメンバーにぜぇーったい送っちゃダメだよ!!」




2人「はい...ごめんなさい..」




姫「あ、いや、そこまでするつもりはなかったの...」




大「さっきの寝顔ちょー可愛かったよ♡」




姫「...///」




「照れた顔もめっちゃ可愛いんだけど」




姫「...もうっ!Aは充電切れにより、フリーズしました。充電完了までお待ちくださいっ!///」




「Aね、照れるとすぐ色んな方法で隠そうとするの。めっちゃ可愛いでしょ?」




大「もう姫可愛い!ずるいね。ギュってして寝ちゃおっかな〜」




「ずるいんだけど!」

Jr.にQ→←佐久間と阿部姉弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃっぱ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!私も亮平くん寄りのオール担当です!応援してくださるとは...感謝しかないです!本当にありがとうございます!頑張ります! (2019年9月1日 16時) (レス) id: 59230fd48e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月1日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃっぱ | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。