検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:135,565 hit

最年少 ページ20

ガチャ




ラ「おはよーございます!」




辰「おはよー!」




姫「あ!ラウール!」




ラ「姫ちゃん!」




涼「そこほんと仲良いよね」




康「ラウールなにしてるんすか!さっきまで僕と一緒に遊んでくれたのに取らないで下さいよ!」




姫「康二ごめん笑じゃあさ、みんなで遊ぼ!」




照「今日レッスンなんだよ?疲れるでしょ笑」




大「僕も入れてー!!」




照「話聞いてた?笑」




涼「絶対聞いてないよね、あれ」




蓮「姫〜今日阿部ちゃんは?」




姫「あ、お兄ちゃんね、鍵忘れたー!って言って家戻ったんだ」




辰「あらら笑笑」




姫「でもさ、一緒に住んでるから鍵私も持ってるんだよね」




『.....』




翔「姫、、」




姫「ん?」




翔「呼び止めてあげて」




姫「...はーい」





プルルル...




亮「もしもし?」




姫「あ、もしもし?お兄ちゃん?」




亮「どうしたん?」




姫「鍵ね、お兄ちゃん持ってこなくても私の分あるから戻ってきて」




亮「あああ!!!ほんとだ!!!ごめん!今すぐ戻るね!」




プツッ




涼「...お疲れ様です」




姫「お疲れ様だね〜笑気づけばよかったけど笑」




照「じゃあ阿部ちゃん戻って来るまで待とっか」





ラ「ね!姫!一緒に踊ろ!」




姫「うん!....何を?」




ラ「鳴り響いた携帯電話やな予感が胸をよぎる冷静になれよミ・アミーゴ」




姫「情けないぜ助けてくれ例の奴等に追われてるんだもうダメかもしれないミ・アミーゴ」




姫ラ「二人を裂くように電話が切れた〜」




大姫ラ「SI俺たちはいつでも2人で1つだった地元じゃ負け知らずそうだろ」




辰「ちょっとストップストップ笑笑」




康「えーここでいきなり誰かが入ってきた模様です!現場の目黒さん」




蓮「こちら現場の目黒です。入ってきた方にお話を聞いてみましょう。なぜいきなり入られたんですか?」




大「たのピーマン!」




蓮「現場からは以上です」




照「何これ笑」




涼「ラウールと姫リズム合ってたよ。不思議な人が入って来たけど」




亮「ごめん!遅れましたー!!」

撮影→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃっぱ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!私も亮平くん寄りのオール担当です!応援してくださるとは...感謝しかないです!本当にありがとうございます!頑張ります! (2019年9月1日 16時) (レス) id: 59230fd48e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月1日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃっぱ | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。