検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:135,009 hit

ページ13









[ 話し合い スタート!]


ラ「しかも占い師だって言ってためめが殺られたから、…ほんとやばいよ俺ら」

阿「シバちゃん役職あるって言ってたよね?」

「うん。ありますよ、」

舘「じゃあ楽しい?」

「うん!すごい楽しい!」

佐「んは(笑) やばい可愛い!(笑)」

阿「役職はなに?」

「もう言っていいか … 俺 霊媒師!」

舘「あ、霊媒師だったの?」

「うん、ほんでさっき目黒霊媒して村人だった、」

ラ「あ〜なるほど。じゃあ本当に占い師だったかも、」

佐「阿部ちゃん、村人?」

阿「うん、俺村人。」

ラ「いや難しいですねこれ、、」

舘「どうにもわからなくなっちゃったもんな。」

ラ「あ、殺られた組が見てる。」


岩「うわ!!」

深「クソォ!」

目「うっわ…」

渡「この村やばいやつ居るぞ!!」



ラ「なんだこの反応は?(笑)」

「喋っちゃダメなんだよ!しー!」

舘「でもここで絞って置かないと 危ないよ」

阿「多分まだ吸血鬼居るぞ … 」



[話し合い終了!]


阿「話し合いの結果 … あべちゃんさん、さっくんさんの決選投票となります。」

佐「おおい!!?」

阿「あ〜俺は、村人です。それしか言うことはないです。」

舘「佐久間は?」

佐「俺は!村人だあ!!」

向「佐久間くんやなこれ、(笑)」

佐「ちげえよ!ほんとに、違うって!」



[ 投票結果 ]


阿「ジャッチメントは … さっくんさん!」

佐「だぁあ!!」

阿「以後幽霊となり ゲーム終了まで話しては行けません。では、夜のアクションを行ってください、はいシバちゃん」

「うい、」




阿「昨晩の犠牲者は … ラウールさんです!」

ラ「うわっ、」

阿「話し合い、スタート。」




舘「多分ラウールは 頭がキレるから狙われたんだね、」

向「あ、この時点で勝敗決まってへんってことは人狼は1人?」

阿「そういうことだね。」

「霊媒師やりました、佐久間くんは村人って出た。」

阿「佐久間は本当に村人だった(笑)」

向「またやられた(笑)」



「…俺、一個いい?」

舘「うん、どうした?」

「これまでずっと村人としてゲーム見てて、最初に人狼なって上手い具合に勝った時から阿部くんって結構序盤に狼に食われてるの。でも生きてるじゃん、」

阿「…何が、言いたいの?」

「俺、最後の人狼あべちゃんだと思う。」

向「あ〜なるほどな…」

舘「一理あるね、、」

阿「俺はシバちゃんだと思うよ …?」

「俺霊媒師だもん。人狼じゃないよ、」






:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃大福(プロフ) - キンプリは今4人ではなく5人では??神宮寺くんを忘れているのでしょうか?? (2020年3月14日 17時) (レス) id: 1b29a115b6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエストなのですが(ファンレターでアンチされる)(精神的に不安定になりメンバーに甘える)の2つお願いします! (2020年2月8日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - 今回も楽しく拝読させて頂きました!人狼の回ありがとうございます!!!まさかの吸血鬼…笑私も霊媒師かと思ってしまいました〜!YouTubeネタはどれも拝読したいくらい、配信を見ます笑。ホント、リクエスト応えて頂きありがとうございました! (2020年2月6日 0時) (レス) id: 20b3d02fff (このIDを非表示/違反報告)
折原菓子パン(プロフ) - (語彙力が全くないので、何か分からない点などありましたら、お申し付けください) (2020年2月3日 0時) (レス) id: 411456ba26 (このIDを非表示/違反報告)
折原菓子パン(プロフ) - こんばんわ!Part1から読ませていただいています。この作品、ほんと最高です!!いきなりですがリクエスト失礼します!主くんを除いた9人が主くんを褒めちぎったり、主くんの可愛いエピを語る架空の動画企画をやって欲しいです!よろしくお願いします! (2020年2月3日 0時) (レス) id: 411456ba26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hiiro | 作成日時:2020年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。