検索窓
今日:12 hit、昨日:101 hit、合計:397,149 hit

扱い方を解ってる ページ6








本物きた…!
ドヨン×A




ドヨン「ヌナ今日もかわいいね」

「えへへへ、ほんとぉ?」

ドヨン「いつもかわいいけど、今日は空から降ってきた天使みたいにかわいい」

「表現独特すぎてわかんないけど、嬉しい〜」

ドヨン「もしかしてヌナって天使?」

「…そしたらドヨンちゃんはミカエル?」

ドヨン「なにそれカエルの種類?」

「大天使だよ」

ドヨン「あはははは。」


目が笑ってない。

練習の休憩中、急に渡されたカメラにAを映し出したドヨンは彼女が良く映るように前髪を整えたり、アホ毛を抑えたり、スパダリを発揮

少し乱れたAの洋服も難なく整えたりして至り尽せり。みんなもこんな彼氏欲しいよね?

撮影中だからマイクも付けられてて、そのせいで服が伸びるんだけど、伸びないようマイクを付け替えるドヨン。優しく触れてくれるから少しだけ鎖骨に触れる手元がくすぐったい













双方の思考の違い
ジョンファン×A



ブイログ撮影中
退勤の時間になりカメラを回しながらAがジョンファンに声をかける


「ファニちゃん今日も残るの?」

ジョンファン「1時間だけ!」

「えー、一緒にご飯食べたかったのに」

ジョンファン「ヌナが作るの?」

「ヌナ、スクランブルエッグしか作れないよ」

ジョンファン「えー俺ガッツリ食べたいです」

「ぐぬぬ…」

ジョンファン「ジェヒョギヒョンが移ってます」


ここ最近練習室に篭るジョンファンを少しだけ心配してどうにか家に帰らせようと試みるAだがそう簡単にいかないようだ。


「ファニちゃんヌナとお家かえろーよぅ」

ジョンファン「笑 ヌナ甘えたになってる」


ソファの方にいき、勝手に荷物を片付け始めるAとただ笑って様子を見ているジョンファン

数年前Aより小さかった彼はどこにも居なく、愛らしい笑顔のまま逞しく成長した姿に誰もが驚きを隠せなかった


가자 !( いこ!)“と腕を組んで部屋を出る2人


もう少しで思春期が来るから今のうちにたくさん絡んでおこうというAの下心にヌナが僕に甘えてる!と喜んでるジョンファンが気付きませんように。






◇相手はただひとり!→←年齢制限設けるべき?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bekuta- - アサヒとのお話最高です (2月16日 21時) (レス) @page47 id: 9b5bbe83fc (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - りりちゃんさん» ええ泣いていいですか😭🩷うれしすぎます、、、‼️ぜひぜひ番外編でお会いしましょう‼️私の中でも大切な大切なお話なので妄想力働かせて必ず作りたいです! (10月20日 23時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)
りりちゃん(プロフ) - また読みに戻ってきちゃいました😭この作品本当に大好きです!他の作品も読まさせていただいていますが、この作品は特別好きなのでもし機会がありましたら番外編などお待ちしております! (10月20日 2時) (レス) @page47 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
ちょえ(プロフ) - えむさん» 了解です。 (2022年8月4日 22時) (レス) id: 0039700096 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ?.さん» ご報告ありがとうございます。わたしも確認したところ消されていました。ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。 (2022年8月3日 12時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。