検索窓
今日:26 hit、昨日:61 hit、合計:397,332 hit

◇あまいあまい ページ13







『それでは。さようなら』



ジョンウ『さようなら…ってちゃうやん』

『え、誰。ジョンウにノリツッコミ教えた人笑』



来たる某日

会社から休暇をいただいたTREASUREは里帰りラッシュを迎える


その中でも飛行機に乗って日本へ帰る
日本人メンバーの出発は早かった



ジョンウ「ヌナの出発明日でしょ」

「……クソ」

ジョンウ「ヤー。言葉遣い!」



先にマシホ、ヨシ、ハルトそしてアサヒは日本に旅立ち

Aひとり取り残されてしまった。



このご時世、提出しなければいけないものが多く
申請に時間がかかったAは1日宿舎をひとりで過ごすはずだった

しかしTREASUREにはなんともスイートなメンバーがいるようで



ヒョンソク「ジョンウヤ、もうそろそろ出発だろ?準備は?」

ジョンウ「あ!もう出れます〜。じゃ、ヌナいってくるね」

「おーん、ご両親にもよろしくお伝えください」

ジョンウ「はぁーい」



Aを気にして出発の日を1日ずらしてくれたのがこの男、チェヒョンソクである。



ジョンウ「ヌナ俺が居なくても泣かないでね」

「…もう既に泣きそうだよ。(棒)」

ジョンウ「ヌナ…!」

ヒョンソク「ヤー俺にもなんかないのか?」

ジョンウ「あ、ヒョンの部屋にペットボトル置きっ放しなんで捨てといてください」

ヒョンソク「ヤーパクジョンウ?」

ジョンウ「嘘ですよ笑」



最後に出発するジョンウをヒョンソクとAで見送り、ヒョンソク達の宿舎へと入っていく



「オッパ本当によかったんですか?一日ずらしてもらって」

ヒョンソク「妹をひとりで留守番させるわけにはいかないだろー?」

「んーでも、」

ヒョンソク「もうこの話おわり!
カムバ終わったしラーメンでも食べるか?」

「最近ラーメン食べすぎなんじゃ…」

ヒョンソク「それは言うな」


某企画で、ラーメンをいっぱい食べているリダズ

この間のハードスケジュールにはジフンと同じ宿舎のAまでもが心配するほどだった



「まあオッパの質量が増えたってことで喜ばしいですね」

ヒョンソク「おーAヤ、どこでそんな言葉覚えてくるん?」

「トゥメ達からです」

ヒョンソク「アイドルだな、…」



トゥメに感心するヒョンソクを横目に
ヒョンソクの部屋にあるピアノで軽く遊び始めるA

しっかりとしたメロディに、軽く口ずさむ鼻歌



ヒョンソク「なんて曲?」

「…まだ名前はないです」



彼女の新たな一面が見える予感がした





◇君のおかげで湧くidea→←◇オチはありません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1452人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bekuta- - アサヒとのお話最高です (2月16日 21時) (レス) @page47 id: 9b5bbe83fc (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - りりちゃんさん» ええ泣いていいですか😭🩷うれしすぎます、、、‼️ぜひぜひ番外編でお会いしましょう‼️私の中でも大切な大切なお話なので妄想力働かせて必ず作りたいです! (10月20日 23時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)
りりちゃん(プロフ) - また読みに戻ってきちゃいました😭この作品本当に大好きです!他の作品も読まさせていただいていますが、この作品は特別好きなのでもし機会がありましたら番外編などお待ちしております! (10月20日 2時) (レス) @page47 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
ちょえ(プロフ) - えむさん» 了解です。 (2022年8月4日 22時) (レス) id: 0039700096 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ?.さん» ご報告ありがとうございます。わたしも確認したところ消されていました。ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。 (2022年8月3日 12時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。