検索窓
今日:72 hit、昨日:101 hit、合計:397,209 hit

Haruto . 年下の男の子 ページ21






飲み物と軽食を持ってきてくれた母親にお礼を言ってすぐにふたりきりにして貰った。

どうやらAの父の出張先が福岡県で
出張と兼ねて旅行に来たらしい

寄る予定はなかったがオレの母親に会いたいと言われ、挨拶だけでもとやって来たという。


…え、まだ連絡取り合ってたの?



ハルト『連絡してくれてばよかったのに』

『居ると思わなかったんだもん』

ハルト『オレに会いにきたんだよね?』

『…正しくはお母さまに、会いに来た、?』

ハルト『……』



挨拶だけして帰ろうとしてたが
オレがいるからと家に招き入れられたんだって

オマケか。オレは



弾んでた気持ちを落ち着かせて、改めてAを見る

メイクさんから帰国前になるべくメイクをしないように言われていたからか、少し薄い眉毛に薄く色付いた唇

韓国にいるときでは見られないワンピース姿。
しかもオレの髪の色とよく似合うダークブルー


ハルト『ワンピース、…めずらしい』

『えへへ、ママがくれたの』

ハルト『…にあうね』

『でしょぉ』



褒められてはにかむ笑顔が眩して、思わず目を背けた


いつもの治安悪めの格好をするAも好きだけど
こっちも断然アリ

てかもしかしてこのAを見れてるのオレだけ?


幸せ者か。




『あ、そろそろお暇しようかな』

ハルト『もう?はやくね?』

『んー、家族で来てるし、ママ今ひとりで待たせてるから』



立ち上がるAに続いて自分も立ち上がった

彼女がドアを開ける前にオレが開ければ、ちょっと笑われた。

母親にもう一回挨拶をすると玄関でオレとも別れるつもりだったらしく、着いて行ったら驚いた顔をされた


オレの家からちょっと行った先、もう少しすれば母親が車でやってくるそうなのでその前にワンピース姿のAをスマホに収めた



『今撮った?』

ハルト『記念に』



韓国へ戻れば滅多に見られなそうだし。と言い訳をつけてついでにツーショットも収める。


ハルト『帰んないでほしーなぁ』

『韓国戻ればまた会えるよ』

ハルト『んー』



背伸びをして頭を撫でてくれる彼女を
また自分の腕の中に閉じ込めようとしたけどやめた。


今触れたら、離れられそうにない





少しするとAの母親がやってきて軽く挨拶をしてからAは居なくなったが、

特別今日は何もしていないはずなのに、大砲ラ○メンの替え玉を何回もした時より満たされてるのは何でだろう




ま。Aのおかげなのはわかってるけど。

Yoshi . 蝶々→←Haruto . 突撃訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1452人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bekuta- - アサヒとのお話最高です (2月16日 21時) (レス) @page47 id: 9b5bbe83fc (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - りりちゃんさん» ええ泣いていいですか😭🩷うれしすぎます、、、‼️ぜひぜひ番外編でお会いしましょう‼️私の中でも大切な大切なお話なので妄想力働かせて必ず作りたいです! (10月20日 23時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)
りりちゃん(プロフ) - また読みに戻ってきちゃいました😭この作品本当に大好きです!他の作品も読まさせていただいていますが、この作品は特別好きなのでもし機会がありましたら番外編などお待ちしております! (10月20日 2時) (レス) @page47 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
ちょえ(プロフ) - えむさん» 了解です。 (2022年8月4日 22時) (レス) id: 0039700096 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ?.さん» ご報告ありがとうございます。わたしも確認したところ消されていました。ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。 (2022年8月3日 12時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。