検索窓
今日:30 hit、昨日:155 hit、合計:675,700 hit

11時だよ!全員集合〜! ページ5





少しするとヒョンソク、ジュンギュ、イェダム、ヨシの4人が出勤してきたので、Aは挨拶した後、大好きなヨシに駆け寄った



「ヨシくん!おはよ〜!」

ヨシ「おはよーうA」

ジュンギュ『やー、シロモト!僕には!』

「オッパもおはようなんだけどシロモトはやめようか」

ジュンギュ「なんか久しぶりな感じするね?」

「昨日の朝あったんだけどな?」



김준규(キムジュンギュ
×
城本A



圧倒的、内向な2人

宿舎からあんまり出ないのでよく久しぶりの感覚になるらしい。どちらの宿舎でもないのに何故かアジトで鉢合わせすることがあるから不思議だ

自信を無くしていた時に不器用ながらも励ましてくれたジュンギュはAの精神安定剤。

ジュンギュは自覚ないけどたくさん助けてくれている






ヒョンソク「ヤー。シロモトA!その服…」

「あっ、…オッパ実は、あの」

ヒョンソク「なんでそういう肌が見える服着るんだよー。男しかいないんだよ? 알았지?(わかってる?)

「うん、」

ヒョンソク「ん?」

「ごめんなさい」

アサヒ「ヒョン俺の上着、着せるから」



최현석(チェヒョンソク
×
城本A



過保護なアッパ、チェヒョンソク

TREASUREのオンマと呼ばれる彼だが
Aの前ではアッパと化する

衣装以外の露出ダメ!裸足ダメ!
水着なんてもってのほか!
出来ればラッシュガードでお願いします!!

その反面専属カメラマンかな?ってくらいAの写真を撮る
“うちの子がいちばんかわいい!“スタンス

大切にしたいがために、盲目系過保護アッパが完成した




イェダム「お姫様は大変だな」

「神様と違って人間だもん」

イェダム「あー哺乳類だからね」

「そうそう」



방예담(パンイェダム
×
城本A



よくわからない会話をよくしているイェダムとA

深いようで深くない会話がほとんどで
深く考えようとすればするほど頭が痛くなるから考えるのはやめた方がいい

練習生時代からあんまり表情を表に出さないAだったが、イェダムと出会ってから表情が豊かになって性格も明るくなったらしい




アサヒ『ほれ』

『オッパ来る前にほしかった』

アサヒ『お?』

『すいやせん』



小人というにはデカすぎる12人の男たちと
お姫様というにはおてんばすぎる彼女の
非日常的な日常を覗いてみよう

肝試ししてみた→←左から忠犬、犬猿、忠犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユン砂糖 - ありがとうございます! (2022年5月12日 18時) (レス) @page49 id: b432b2bfed (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ユン砂糖さん» お待たせいたしました!移行いたしましたのでお待ちしております☺︎ (2022年5月12日 17時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)
ユン砂糖 - 楽しみに待ってます! (2022年5月11日 17時) (レス) @page49 id: b432b2bfed (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ユン砂糖さん» 準備が整い次第でございます。努力はしておりますが私生活が忙しいのでこちらに割く時間が少ししかないのをご了承ください。もう少しお待ちいただけると幸いです。整いましたらお知らせいたします。 (2022年5月10日 21時) (レス) id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - chisaさん» そうなんですね!chisa様の作品も読んでみたいです☺︎ ありがとうございます! (2022年5月10日 21時) (レス) @page34 id: 232e126d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。