検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:253,232 hit

ページ26

目黒side


康二くんのことは気になったけど、そこまで深掘りするところではないかと思ってたんだけど…


顔色最悪で、今にも吐きそうって感じ。


一応振付師さんにも言っておいたんだけど、限界まで我慢する人だからな…


そうやって考えてたら、康二くんが膝から崩れ落ちた。


目「康二くん!?」

向「うぅっ、はぁっ、ケホッ、、ゔっっ、、」

阿「はい、これ使って。」

目「あ、ありがとうございます。」


阿部くんから袋を受け取って、康二くんの口に当てる。


目「ほら、吐いちゃったほうが気持ちよくなるんじゃないの?」

向「はぁっ、、ケホッ、、ングッ、っ、ゔっ、」

阿「ほら、出しちゃいな?」

向「っ、はぁっ、ゔっ、」

目「誰も迷惑なんて思ってないよ?ほら、出しちゃいな。」


多分、迷惑だって思って飲み込もうとしてるんだろうな。

強く叩いて吐かせるように促すと、漸く戻し始めた。


阿「…結構な量吐いてるね、水買ってくる。」

向「おぇっ、ごほっ、げほっ、、ゔっ、」

目「大丈夫、できてるよ。」


そう言いながら摩っていると、落ち着いてきたみたいで、

向「っ、はぁっ、はぁっ、、」

目「疲れた?寝ててもいいよ。」

阿「あ、先に水だけ飲める?」

目「あ、そうっすね。」


紙コップに移して唇に当てると、ほんの少しずつだけど飲み始めて、

取り敢えずは一安心。



そのまま康二くんは夢の中に入っていって、


レッスンはもう終わりになったから、

お姫様抱っこをして車に乗り込んだ。


目「…熱あるな。」

寝苦しそうな康二くんを放っておけないから、

康二くんの部屋にお邪魔して、1日中看病した。


次の日には元気になってたし、

感謝もされたからいいかなっ(笑)


________
なんか回を重ねるごとに雑で下手になっている…

書き直しも受け付けますので、こんなんじゃない!
と思いましたらお申し付けください!


沢山のリクエストをいただき、こちらでも少しごちゃごちゃになっており、順番がバラバラになっております。

大変申し訳ないですが、ご理解をお願いします!

×ru 熱→←×kj 胃腸炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruru - めめの嫁さん めめと遭遇?! 羨ましい... (2020年8月3日 23時) (レス) id: e05d780a0e (このIDを非表示/違反報告)
めめの嫁 - この間めめと遭遇してビックリした (2020年7月27日 2時) (レス) id: 14421c553c (このIDを非表示/違反報告)
めめの嫁 - 末っ子に対してのsonw man愛はやっぱり変わらないですね! (2020年7月27日 2時) (レス) id: 14421c553c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ x他1人 | 作成日時:2020年7月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。