検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:434,958 hit

日テレ系人気番組決定戦(リクエスト) ページ37

Twitter


@___
阿部ちゃんは『ZIP!』枠
Aは『未満警察』枠


@___
不定期レギュラーなのに
ZIP!代表で出演は嬉しすぎる!!
しかもひよこ組!!!
ありがとうございます泣泣


@___
なんでドラマ枠で出演なのに
阿部ちゃんの隣の席なの笑笑笑


@___
阿部ちゃんの白金バースデーパーティー
ヤバすぎやん笑笑


@___
え、これモッツァレラじゃんwwwwwww


@___
ねぇなに?
ひよこ組2人でヒソヒソ話して
クスクス笑い合ってるの。
女子じゃん。


@___
せんせー!!ここデキてまーす!!笑


@___
星「え、ちょ、バク転せんでよ」
阿「ごめんごめん笑」
って手合わせてるのマジ可愛すぎるんだけど


@___
こちら左から
女子アナ(水卜麻美)、女優(冨田望生)、
女子アナ(阿部亮平)、女性アイドル(星名A)、
女性芸人(近藤春菜)です。


@___
阿部ちゃんがバク転した後に
ロンダートからのバク宙するうちの自担
やばすぎん??笑笑笑


@___
「しろがねぇ〜〜〜!」でスタジオの端まで走って
「バースデーパーティー!!」言いながら
ロンバク宙するのはヤバい笑笑笑


@___
まさかこんなにひょろい女の子が
ロンダートバク宙するとは
誰も思っとらんかったんやろうな笑笑笑


@___
しゃべくりブロックで
風磨もまっすーも星ちゃん出すの
やめてwwwwwwwwww


@___
星ちゃんのやつスタジオ全員
「可愛い〜〜」ってwwwwwww


@___
やばい。ほしがどんどん世間に知られちゃう


@___
ねぇ、誰もツッコんでなかったけど、
ほしの写真の下の関連画像に
ひよこ組いたんだけど!!!?
そこに発狂した同志いない!?


@___
まっすー、なんで手越の女装
出してくれなかったの笑笑




赤い天使さんからのリクエストでした!

Twitterでのお話になってしまいすみません……。

お話考えてたら収集がつかなくなってしまい笑


これでリクエスト全て消化いたしました!

まだまだ募集中なのでどんなに小さなものでもいいので

リクエスト下さると嬉しいです^^♪

また、コメントはすごく励みになるので

通知が来た瞬間飛んで行きます笑

第1回ジャニーズクイズ部→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - ふさん» ただ、私が約2年間下書き状態で留めている新作にそのようなお話がありますので、ご縁がありましたらぜひ読んでいただけると嬉しいです^^* (2020年9月10日 5時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - ふさん» こちらの作品を読んでくださりありがとうございます!! リクエスト拝見致しました。しかし、それをこちらで書くとなるとかなりの長編になると思いますので、リクエストをお断りさせていただきます。申し訳ありません! (2020年9月10日 5時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
- アベコジ担です。ストーリーに惹かれいつも楽しくキュンキュン読ませて頂いてます。リクエストは、恋愛ドラマをスノ紅一点の10人置き換えて読みたいです。男装潜り込み学園物語、幼馴染社会人、イタキス、大和撫子等。お身体に気をつけて執筆がんばってください。 (2020年9月10日 0時) (レス) id: 3ae47a3069 (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - るーさん» こちらこそリクエストありがとうございました!ドッキリも楽しみにしていてください^^* またリクエストお待ちしております! (2020年5月16日 23時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
るー - リクエスト答えてくださってありがとうございました!!ひよこ組エピソードまで入っていて最高でした(^^)ドッキリのお話も楽しみです…!! (2020年5月16日 23時) (レス) id: 8b87f31f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿部月姫 | 作成日時:2020年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。