検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:208,464 hit

ページ18

JM side

テヒョンのいたずらが2日目も成功した。Aには何にも疑われないし、怒られることもなかった。
Aは、これでほぼ2日何も食べていないことになる。やはり、見るからに元気のないAを見ると、少し罪悪感があるが、それ以上に、いつもの仕返しだと思って楽しんだ。


3日目は、みんなで辛すぎるで有名な店に行くことに。3日連続で辛い料理だと流石に怪しまれるかと思った。けれど、そこはヒョン達が嘘に嘘を重ね、怪しまれずに済んだ。

最近、夕食が辛いものが多いのは「実家からたくさん送られてきて早く消費しないと腐っちゃうから」

今日のお店が辛い料理なのは「人気の料理店だし、前々から行きたくて、今日はこの店安く提供してくれるから」

これを自分たちでほんとに不思議そうに言うことで、Aに偶然が重なっただけだと思わせる。

Aとホソギヒョンは何も注文しなかった。グギはちらちらこっちをうかがっている

料理が来る前、Aとホソギヒョンは店を出て行った。少し後にジョングガも。僕らは少しやり過ぎたかと思ったけど、料理が来てしまい、食べることにした。




A side

今日の夕飯はお店で食べるそうで、少しは僕の食べれるものがあるかと思ってワクワクしてたのに、着いた店は辛さが評判の店で、もう嫌だった。

他のヒョン達は、美味しそうとか、これ食べてみたいとか言ってるけど、僕には分からないし、この店の匂い、温度、人の多さで気分が悪くなってきた。吐き気を催してトイレに駆け込む。そのまま、吐いてみれば出てくるのは胃液だけ。食べてないから当たり前か。少し休んで、トイレから出ると、ホソギヒョンが僕を店の外に連れ出してくれた。

「A、大丈夫?三人で別のお店行こっか」

ホソギヒョンの優しさが身に染みる。歩くのにも疲れ、頭が動かない。

「その前に、病院かな」

「ちょっと待って、僕もいる」

ジョングガも後ろから走ってきた。

『もう、嫌だ。こんなところに居たくない』

みんなが好きなものが僕は食べられない。あのお店にいた人が人じゃないみたいに思えてきて、怖くなった。いろんな思いが溢れて、涙が溢れてくる。グギヒョンに抱きしめられる

「そうだね。あれはやり過ぎだ。PDに報告だな」


「もう安心していいから」


そのままヒョンはタクシーを呼んでくれ、僕を病院にまで連れて行ってくれた。

▽→←▽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KUROTO | 作成日時:2018年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。