検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:87,648 hit

ページ7

2回目の武者修行にも慣れてきて、いつも通り今日の準備を始める。

ダンスの確認をしていると、控室から、瑠唯さんに呼ばれた

「A、ちょっと来てー」

控室に入るとそこには、脱力して椅子に座っている壱馬さんが。

『どうしたんですか』

「結構前から風邪拗らせて放置していたみたいで、休んでもいいって言ったんだけど聞かなくて。今スタッフさんがHIROさんと連絡とってる。」

『その状態で歌うんですか?』

「頼む・・・」

『そうなんですね。とりあえず、歌うって決めたなら歌える状態にしといてくださいよ。できるだけサポートします。』

「分かった。迷惑・・・ごめん。」

『謝るのはまだ早いんで、とりあえず、今日を乗り切ることだけ考えましょう』


壱馬さんは出番直前までおとなしく安静にしてた。
もしステージで何かあったら、すぐに下がることに決まった。
壱馬さんのことだから、なにがあってもステージは降りなさそうだけど。


パフォーマンスの中盤を終えて一回コメントを挟むとき、今日の担当は慎。

と、隣にいた壱馬さんが僕のほうに寄りかかってきた。

ファンの人たちは悲鳴をあげていたけど、それどころじゃない。

薬の効果が切れたのか、体から伝わってくる熱さ。
すぐに裏に運んで、あとはスタッフさんに任せた。

慎「壱馬さん、ちょっと風邪っぽくて、無理してたみたいです。じゃあ、こっからはA一人で歌うことになるけど、大丈夫?」

こうなることも予想はしてたから、あわてることはなかった。


『まあ、頑張りますよ』

壱馬さんのパートもファンの皆さんに助けてもらいながら歌って、いつも以上に煽って盛り上げた

いつもは壱馬さんに引っ張られてばっかだったけど、自分一人でもステージを動かせるって自信になった。

「よかったじゃん。」

裏から見てたらしい壱馬さん。褒められたのか?それとも、一人でこんなことしたから怒っているのか。

「はぁ。素直に受け取れよ。褒めてるんだよ。」

『・・・あざす。そういや、風邪は大丈夫ですか?』

「いや、大事を取れって言われた。最低3日は安静にだって」

そう言ってる壱馬さんは本当に悔しそうだった。

「だから、明日から任せた。ファン減ったら許さないから」

『いつも通り頑張りますよ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 男主 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2019年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。