検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:6,945 hit

GAME29 BRING IT ON ページ31



階段の所まで行くと鬼ヶ崎と忍霧に遭遇した

二人はぎょっとした表情を浮かべながらもそのまま走り去ろうとしてたので慌てて鬼ヶ崎の手を掴む


『こっち』

「シノンちゃん、今は…」

『逃げる宛ても無いのによくそんな事言えるね。捕まりたいわけ?』


”そんな暇ない”

そう言おうとしたのを遮って自分の意見を述べた所で図星だったからか鬼ヶ崎の力が弱まったタイミングで僕は鬼ヶ崎のことを引っ張るとそのまま自分の部屋の中まで押し込んだ

忍霧もその様子を見て察したのか渋々だけど僕の部屋に入ってくれた


『僕が戻ってくるまで絶対、部屋の外に出ないで』

「…策はあるのか?」


不安に思ったのか忍霧がそう訪ねてくる


『無かったらこんなことしないよ。まぁ、無くてもこうするけど…』


最後の言葉は小さく言った

出来ればこの言葉は聞かれたくないけど、言っちゃったものは仕方がない


『とにかく、僕が戻ってくるまで部屋から出ないでよね』


二度強く言ったんだから流石に部屋からは出ないでしょ

仮に出て見つかってもそれは僕の責任じゃないし…




───────────────

───────
鬼ヶ崎side


シノンちゃんの部屋に隠れて暫く経つ

何時までもドア付近に立ってる訳には行かないので興味本位でシノンちゃんの部屋を眺めながら考える

この様子だと上手く言ったか?


「……意外だな」


黙っていた忍霧が口を開く

意外…ね…


「それはシノンちゃんのことかい?」

「ああ、羽上のことだからそのまま見捨てると思っていた」


シノンちゃん、完全に自己紹介のことで悪く思われてるねぇ

まぁ本人はそれを見越して言ってそうな面はあるけどな


「シノンちゃん自身ああは言ってるけど、根が優しいからねぇ」


思い出すのは一回目のゲームの時のこと

幾ら俺がシノンちゃんの事を助けたからってあの行動が二回も出来るのは優しい子だからこそ出来る行動だ

俺は床に転がっているケースに目を向ける。


「あっ、おい鬼ヶ崎!」

「流石に恩を仇で返すような真似はしないでぇ」


それにシノンちゃんのことだから開けたとわかればいい顔はしなさそうだしな

まぁ、中身は気になるが


ケースから改めてシノンちゃんの部屋を見渡してみる

やっぱりあの子は……

GAME30 BRING IT ON→←GAME28 BRING IT ON



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム【実況中】 , 鬼ヶ崎カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。