検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:6,904 hit

GAME00 ページ2



『おっ、これは…隠しステージか…!本当にあったんだね〜
まぁキリがいいし今回はここまで、それじゃ「ナカノヒトゲノム実況パート・90」終わるよ、ご視聴ありがとうございました。』

そう言って録画を切り、3つあるディスプレイの右を弄る。

そして、さっきアップロードした顔だし動画と言えるかわからない動画のコメント欄を見る。

…まぁフードで顔は絶対に見えないから、 何て言われるんやら


夜優月(やゆうづき)さんの性別結局どっち!?〉

〈顔が見えない……だけどフードから見える髪の長さからして女の子かな…?〉


そしてそのコメントに続いている返信には


〈いや、最近は髪の長い男の子だって言えるしワンチャン男の子かも知れないよ!!〉

〈イケボもカワボも出せるからな……けど、どっちの性別だったとしても推せる!!〉


と優しい閲覧者さんのコメントが溢れている。

僕の閲覧者さん達やっぱり面白いな

そして、コメント欄をスクロールしていると、とあるコメントに目がいった


夜優月(やゆうづき)ちゃんの性別って
結局どっちなんだい?〉


あ、この前コラボして貰った……


『どっちなんでしょうねっと…』


返信する。

性別を隠してるのに特に意味は無いけど面白いから隠している


『…それにしても』


真ん中のモニターに目線を向ける



おめでとうございます!
選ばれしカリスマ実況プレイヤーの貴方に
《ナカノヒトゲノム》クローズドステージの
プレイ権限を与えます

なお、この権限は放棄・譲渡できません
これよりお迎えにあがります



まさか…ね…

右のモニターに目を向ける

残念そうにしながらもコラボをしないかという誘いに了承する。

とりあえず今日は遅いから明日に話をしようという事になった

コラボ内容は明日辺りに決めるのかな、いや…先に撮る日程の確認か…

そんな事をぼんやりと考えていたらいつの間にか意識を失っていった

GAME01 ANIMAL EASY→←実況者名簿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム【実況中】 , 鬼ヶ崎カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。